【重要】CGIBOY日記帳 6月末サービス終了のお知らせ


預かりッ子日記

 

ホームページ他の日記を読む

更新履歴

2008,12,15 土曜日のにゃんこ
2008,11,10
2008,11,9
2008,11,8
2008,11,7
2008,11,6

前の月

2月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

       

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

     
             

大吾郎 2007,2,23


  よろしくね♪



2007,2,22

 デッカイ手ですね〜。

  手を差し出すとご丁寧に大吾郎はドンと手を乗せてきます。

     まだチビっこなのに社交辞令を心得ているようです(笑)



  とにかく嬉ションが多いです。

   大吾郎を撫でるときは片手にペットシーツを持って近づかないと大変です。

  よく遊んでーって飛び掛ってくるのですが、その時も大抵

          ジャージャー出しながらはしゃいでいるので、要注意です(汗



       チラっと見えているのは、そんな嬉ション対策のオムツです。



新人子猫たち 2007,2,21

遅れてしまっていますがまもなく掲載始めます。


来たばかりのころの写真。

めぐチャンとえんま君は大分緊張が取れてきましたが、
特にめぐちゃんはまだ近づくとシャーシャー言って怒っています。

自由時間でリビングで遊ばせているとムジャキに遊んでいますが、
「じゃあ寝る時間だよ」とゲージに入れる為に捕まえようとすると大騒ぎです。

毎度流血戦です。(もちろん流血してるのは私だけですが・・)

ただ微妙に威嚇レベル?は下がってきたような気もします(^^)♪




【重要】CGIBOY日記帳 6月末サービス終了のお知らせ

タレントプロフィールラッキーBINGO楽天イーグルスツールバーフリーメールニューストピックス

 


inserted by FC2 system