【重要】CGIBOY日記帳 6月末サービス終了のお知らせ


預かりッ子日記

 

ホームページ他の日記を読む

更新履歴

2008,12,15 土曜日のにゃんこ
2008,11,10
2008,11,9
2008,11,8
2008,11,7
2008,11,6

前の月

3月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

       

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

             

2007,3,27
里親会場での大吾郎の写真をちょ〜さんファミリーから頂きました!

大吾郎自身はテンション低めですが、とーっても可愛く撮影していただいて、ありがとうございます(^0^)

最初はこのように静かにしていましたが、後半にはスタッフさんのくださったオヤツに釣られ?笑顔でジャンプまで披露していました。

直前まで落ち込んだ風だったので「おいおい」っていうような変わりようでした。

次回はもっと早くにテンションあげようね♪


そうそう。

この日はチョウスケファミリーが遊びにきてくださったんです!

チョウスケは微妙に覚えててくれたらしく、「んん?もしかして今尻尾振った?!」レベルの反応を示してくれました。

十分嬉しかったです(^^)!

我が家では、最後まで内股で女の子姿勢でのオシッ○ポーズでしたが、なんと今では足を上げてするとか。

しかし、慣れていないようで、足にひっかけてしまっているとか(笑)

そんなところがチョウスケらしいですね。

お顔も男の子らしく、少したくましくなっていて、見違えました!

ご家族に大分慣れたのが伺えて、嬉しい再会でした♪


もう1つそうそう。

昨年の11月の里親会にはトメサンファミリーも来てくださったんです!

トメサン、トメサン、トメサン!!!

わたしはかなりしつこーく名前を呼びましたが、忘れてしまっているようでした・・・・


しかし、名前を連呼しているとき、私の顔をじーっと見つめて考えている風でしたので、

たぶん、したたかトメサン(おっと、失礼)のことですので、

どんな反応をしようか計算していたのでは!?と、私は疑っています(笑

そして、天秤にかけられた私はあえなく撃沈したのでした・・・・と、想像してるんだけど〜。

そのうちお茶でも飲みながらトメサンに聞いてみたいですねぇ。



2007,3,26

ぼるぐ君 2007,3,25

2007,3,24

2007,3,23

ぼるぐ「しつこいニャン」

2007,3,22

ぼるぐ「し、しつこい・・・怒」

2007,3,21

ぼるぐ「ページ稼ぎとしか思えないニャン!」

     

                カメラ攻撃中



2007,3,20

ぼるぐ「もう飽きたニャン。」



O「寝てないでネタ提供してくれー」


2007,3,16


私の更新が遅いばかりに報告出来ずにいますが、2月から今日までの間に4匹の子猫に素敵なご縁が見つかり、お届けも完了しております。

それぞれの里親様から嬉しい報告が届いておりますので追々ご報告させていただきますね。



  大吾郎「Oチャンは寝るヒマなんぞないぞー。

       僕ちん達のためにせっせと更新してくれよー。

                       僕は寝ていいのだ〜」


 どんどん大きくなってます。

 最近では遊んでいるとマメ(犬)が突き飛ばされてしまってます。



2007,3,15


相変わらず、手を出すと「お手」をします。


トイレの成功率はほぼ100パーセント
   (嬉ションで3割は先に出してしまいますが・・・)

ゲージの中から「出せー」という要求吠えは全くと言うほどありません。
   (無言でガシャンガシャンと破壊しようとはしますが・・・)

猫に対しての過剰反応はありません。
   (多すぎて見飽きただけかもしれませんが・・・)


身体が大きいので、1つ1つの行動がとってもダイナミック。

走りこんでくるとカーペットがかなり動いてしまいます。



2007,3,14

2007,3,13

2007,3,11

モデル立ちですね。



2007,3,10


チャレンジャーのよしこチャンは今回も大物狙い。
またもや大物の大吾郎を倒すべく、狙っております。


しかし、ちょうすけの時にことごとく(自業自得ですが)敗退してるので

今回は無闇に飛び掛ったりはしません。

威嚇しながら大吾郎の回りをぐるーって周り、

そのまま立ち去って行きます。

まだ偵察中なようです。



そんなことしてる間に大吾郎はどんどん大きくなっていくのでした。





2007,3,9

2007,3,8

2007,3,7

2007,3,6

2007,3,5

2007,3,4


【重要】CGIBOY日記帳 6月末サービス終了のお知らせ

タレントプロフィールラッキーBINGO楽天イーグルスツールバーフリーメールニューストピックス

 


inserted by FC2 system