【重要】CGIBOY日記帳 6月末サービス終了のお知らせ


預かりッ子日記

 

ホームページ他の日記を読む

更新履歴

2008,12,15 土曜日のにゃんこ
2008,11,10
2008,11,9
2008,11,8
2008,11,7
2008,11,6

前の月

12月の日記

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

     
             

土曜日のにゃんこ 2008,12,15

皆さんご存知、フジテレビの「土曜日のにゃんこ」

なんと先週の13日は平成17年11月に「力石君」と卒業した「葉子ちゃん」だったんですよ!!!!

土曜日のにゃんこサイト
http://www.fujitv.co.jp/mezamado/index2.html

まだ更新がされてなかったのですが、更新された時に「葉子ちゃん」が登場するはずです!!


葉子ちゃんの今のお名前は「こはるチャン」、そして力石君が「ユースケ君」♪

テレビの中で再会できるなんて〜感動だわ〜(涙)


里親さん達からメールや手紙で届くわが子自慢。
そして里親さん達がつけているブログをひっそり覗いちゃったり。

元気の源です(*^^*)♪


そういえば、このとき日記に葉子ちゃんの体重を800キロなんて書いちゃってて
里親さん達に指摘していただいたんです(恥

800キロじゃ誰も一緒に暮らせないじゃないですかねぇ。
葉子ちゃんごめんね〜。

でもとっても愛されているようで私はとても嬉しいです〜。



ちなみにチビッコ時代の葉子ちゃんと力石君の写真です♪♪




【重要】CGIBOY日記帳 6月末サービス終了のお知らせ

タレントプロフィールラッキーBINGO楽天イーグルスツールバーフリーメールニューストピックス

 


inserted by FC2 system