【重要】CGIBOY日記帳 6月末サービス終了のお知らせ


預かりッ子日記

 

ホームページ他の日記を読む

更新履歴

2008,12,15 土曜日のにゃんこ
2008,11,10
2008,11,9
2008,11,8
2008,11,7
2008,11,6

前の月

1月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

     
             

ひでき里親さんが決まりました。 2007,1,23
日曜日の里親会で素敵なご縁が見つかりました(^^)!


2度のメシよりオモチャが好き〜なヒデキでしたので、
会場でオモチャをあげました。


すると、ピヨピヨピヨピヨ〜ピヨピヨピヨ〜
と、そりゃあ楽しそうにずーっとずーっとずーーーーーっと、遊んでいました。

あまりにオモチャに執着してるので、周りのワンコも人間も引く引く。

手が届かないところに転がっていってしまうと、
自分が悪いのに、ワンワンワン!(とってくれー)
と吠えていて


隣のワンコが違うオモチャで遊んでいると
ワンワンワン!(それよこせー)
と吠えていました。

ワンコを見に来た方が、ヒデキの近くに居るワンコを撫でていると
その近くにわざとオモチャを置き、
人間ではなく、オモチャを超間近で見つめています・・・・。

本犬は投げろ。とアピールしているようですが、、、、。

後半にはそんなヒデキの(ちょっと自己中心的な)性格を周りの皆さんがわかってくださり、
しょっちゅう転がってくるオモチャをヒデキに投げ返してくださいました。

オモチャはヨダレでベタベタだったのに・・・
皆さんありがとうございましたm(_ _)m汗


オモチャで数時間遊び、希望者様に散歩に連れていっていただいたり、
大満足だったようで帰りはグッスリ眠っておりました。

ちなみに行きは・・・

車内でテンションあがり、大暴れして、力を入れすぎてウン○しました。
しかも、ウン○を自分の近くにしてしまったせいか
途中から「ク〜ン、ク〜ン、ク〜ん」(片付けて〜。勘弁してくよ〜。)

と、鳴き出しました。


勘弁してほしいのは、こっちなんだけどー。



そんなこんなで無事、ヒデキに優しい里親さんが決まりました。
お届けは2月4日です♪

祝!卒業!
ひできおめでとうー。
あと2週間宜しくねー。




  


  ひでき『あっぶねー。オレ、後ろ向きの写真1枚で終わるところだったゼ!

       Oがそれを思い出したらしく、急いで写真撮ってたんだゼ。

                            さいあくー。


      あと、オレには聞こえたんだゾ。

       Oは里親さんに「自分より小さい犬にだけ吠え掛かる

             ちょっと器の小さめな犬なんですよ〜。』

 
                     って説明していたのを・・・・。

         あのさー。里親会なんだぜ!

               良いところ中心に話せよなぁ! ふんっ』



2007,1,22

イタズラはいっつも2匹でやっています。

破壊も、いっつも2匹です。

少し前に、ロフトに上れないように新しい細工をしたのですが、

まもなく解体が完了しそうです(涙



風邪をひきやすいマッハにチワワ用の洋服を買って来て着せたら
倒れたまま動かなくなってしまいました(><;)
やっと歩き出したらロボットみたい・・・

なので、ぼるぐに着せました。



2007,1,21

郷くん 気が向くとスリスリしてくるようになりました。

ただ、急に不安が戻るときがあって、

      思い出したように逃げて行ってしまうこともあります。





2007,1,20


吉子ちゃん、お兄ちゃんに色々教えてもらってます!

  仲良しなのはいいんだけど、微妙・・・・



      ぼるぐお兄ちゃん、余計なこと教えないでネ!

2007,1,19

猫の悩み 2007,1,18



一郎「いつものヨロシク」




猫の悩み2 2007,1,17

一郎「今日は冷えるねぇ。暖房強めにして」


猫の悩み3 2007,1,16


一郎「つまみも出してねー」



猫の悩み4 2007,1,15


一郎「これこれ
   
     猫だって飲みたい日もあるんや」

猫の悩み5 2007,1,14


一郎「・・・・・・・」

猫の悩み(完結 2007,1,13


一郎「・・・・・・・・・ZZZZ」




             O「・・・・・・・汗?」




2007,1,5

元気いっぱいのヨシコちゃんです。

2ヶ月くらい経った頃、名前を呼んだら来るようになってくれました。


まだ知らない人が近づくと隠れたり、ウーシャーしてしまいます。



保護されたときに顔に怪我をしていたので、怖い思いをしてしまったのかもしれません。

だから、ウーシャーしちゃうのはしょうがないですね。


まだちょうすけが居たとき、

吉子ちゃんはよく助走をつけてちょうすけのお尻に体当たりしていました。

「ま・・・まさか長介を倒すつもりじゃ・・・」という場面をよく見ました。


しかし長介が倒れるワケがなく、逆にぶつかって痛い思いをしているのは自分でした。

なのに吉子ちゃんは「おぼえてろー!」と言ってるように、長介を振り返りながら

やや毛を逆立て、走って逃げていました。


元気なのはいいんですけどね。

攻撃はほどほどにね。





柴犬ひでき君 2007,1,4


  ただいまたそがれ中です。



    ちょうすけが卒業した日にやってきました。

    ひでき君はまだ猫とは接触させられません。

    だいぶ我慢は出来るようになってきましたが、

    まだ襲おうとしてしまいます。

    
    ただ、観察しているとなかなか面白い奴です。


    先方に敵が現れると、しばらく静かにジッと見ていています。

         どうやら相手の大きさとかを分析しているようです。

   

     それで自分より少しでも小さいとわかると・・・・・

              
          途端勢いよく吠えたり、向かって行こうとします。
    


                    って、ズルイだけじゃん〜。


                どうせなら大物狙ってくれよー。






2007,1,3


   てんちゃんたちも挨拶したいそうです。

      
       ちゃんと綺麗に並んでいますね〜。感心感心♪

2007,1,2
   


     なんだ。 ストーブの前ジャン!

今年も宜しくお願いいたします。 2007,1,1


新年のご挨拶はこの2匹で。


    イチロー&マッハ




マッハは現在約2.4キロ
平均の半分近くですね。
もうこれ以上大きくなれません。


風邪もひきやすいし、胃腸も弱いです。
ただ、神経だけは極太です。



【重要】CGIBOY日記帳 6月末サービス終了のお知らせ

タレントプロフィールラッキーBINGO楽天イーグルスツールバーフリーメールニューストピックス

 


inserted by FC2 system