【重要】CGIBOY日記帳 6月末サービス終了のお知らせ


預かりッ子日記

 

ホームページ他の日記を読む

更新履歴

2008,12,15 土曜日のにゃんこ
2008,11,10
2008,11,9
2008,11,8
2008,11,7
2008,11,6

前の月

12月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

         

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

           

2006,12,28


 2006年ももう少しですね。

   
    明日は、みしぇる&ぐらふ

       明後日は長介のお届けです。


    出来るだけ早くにご報告させていただきますね(^^)







2006,12,27

 しつこいけど我が家のテンちゃんは天才である。


    テンちゃんの要求を無視すると、暖房を止められてしまうのだ。


  テンちゃんはこの上に乗り、壁に向かってニャオ〜ンと叫び続ける。


   人間はスイッチを入れるために、テンちゃんの元まで行かないといけず


                         いつも思う壷なのである。

2006,12,26

マッハVS吉子 2006,12,25

2006,12,24
イマイチわかりずらいのですが


  吉子がイチローにちょっかいを出し

    イチローが長介にちょっかいを出しています。


   そしてツクシは(もちろん)他人事です。



2006,12,23
  ズームアップしてみましょう。



   
    おぉ。長介はドンヨリしてますねぇ(笑)

2006,12,22


ちょうすけ:みしぇる&ぐらふ 2006,12,21

ご報告が遅くなってしまいましたが、3匹の里親さんが決まりました〜。

ちょうすけは千葉のおうちへ、みしぇる&ぐらふは相模原のお家です♪

みしぇる&ぐらふはすでにお名前が決まっていて、
みしぇるは「みるくチャン」
ぐらふは「くるみチャン」になります(^^)可愛い〜

 お届けは29日です。

お見合いでも愛嬌振りまくり、暴れまくり、
取り敢えずいいところと悪いところをお見せできたかな

                。。。。といった感じです。

その後も日々筋トレ?!に励んでおりますので、
更にパワーアップした2匹をお届け出来るかな(汗)

みしぇるはおもしろい子で、いじめっ子のマッハに廊下でバッタリ会うと

 先に倒れ防御の姿勢で固まります。

     熊か?  じゃなくて、熊に会った人間か??

 こんな大所帯では、頭を撫でてあげれる時間も限られてしまっているため、
 これからは、思う存分に甘えられますね。


ちょうすけ

11月の里親会でちょうすけに声をかけてくださっていたようで、
その後、改めて申し込みを頂きました。

約1ヶ月間の間、何度かやり取りをさせていただき、今月の里親会でも
お話をさせていただき、お話が決まりました。

ちょうすけは一度も足をあげてオシッコをしたことがなく、
もちろんマーキングもしたことがありません。

常にやや内股ぎで、自信なさげでおりますが、家族とのんびり過ごすのが
大好きな子です。
暴力子猫たちにどんなに爪を出されても、怒ったことがありません。

これからも変わらず優しいちょうすけで居てください。

お届けは30日です。

新年は家族と迎えることが出来るなんて嬉しいです。


どちらの里親さんも、今までの里親さん達も
迎える仔達のために、沢山の質問をしてくださいます。

質問をしてくださるのは、幸せにしてあげたいから。。。ですね。
本当にありがとうございます。



祝!ちょうすけ みしぇる&ぐらふ
卒業おめでとう〜


このスリーショットももうすぐ見納めです!

       ちょうすけ内股がはみでてる〜。





2006,12,20


  なんだか置物みたいですね(笑


2006,12,19

2006,12,18

2006,12,17

ぼるぐ君 2006,12,14


去勢済んでいます。



 すこぶる快調。

 いたずら全開。

   反省だけはまったくナシ!です。


2006,12,13

警戒中 2006,12,12


 私の出方待ちってところでしょうか・・・・。


2006,12,11

上でドタバタ音がするので、

    様子を見るのに階段をそ〜っと上がり、そ〜っと覗くと・・・・


  

                        バレていました!





毎度〜 2006,12,10


  カメラマン泣かせのチョウスケ。


       ほとんど毎回同じポーズです!



    私の近づき方が怪しいのが1番の原因かな。



2006,12,9

2006,12,8

2006,12,7

2006,12,6

2006,12,5

2006,12,4

2006,12,3


みしぇるの耳を手で押さえてスコティッシュ風に撮影しようと思ったら。

うっとりしてゴロゴロゴロ・・・・


2006,12,2


みしぇるの後ろ姿。


なかなかベッピンさんですね。


2006,12,1

みしぇるは困ったことに水入れの中に手を入れて、まるでコーヒーにミルクを入れたあとに混ぜ合わせるようにグルングルン回します。

この水入れは、みしぇる対策の為に大きなキャリーの中に入れてあります。

水を撒き散らすからです・・・・。

しょっちゅうではないのですが、たまにこの中にこもって、手を入れてグルグルまわしています。


で、手を抜いたあともクルクル回っている水を超間近で見つめています。



       な、、なにが楽しいんだぁ〜




【重要】CGIBOY日記帳 6月末サービス終了のお知らせ

タレントプロフィールラッキーBINGO楽天イーグルスツールバーフリーメールニューストピックス

 


inserted by FC2 system