【重要】CGIBOY日記帳 6月末サービス終了のお知らせ


預かりッ子日記

 

ホームページ他の日記を読む

更新履歴

2008,12,15 土曜日のにゃんこ
2008,11,10
2008,11,9
2008,11,8
2008,11,7
2008,11,6

前の月

6月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

       

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

 
             

2006,6,30
 大事なことを。


   トメサンのお届けは明後日です。


  フリマの前に行って参ります。








   O「トメサントメサン、聞こえるかな。

        おめでとう♪って声がいっぱい届いてるよ(*^_^*)




    


    あ。そういえば。  忘れていたけど・・・


     
     トメサン、この前の日曜日はお見合いだけの予定だったのに、




      帰り、ちゃっかり里親さんと一緒に帰ろうとしたでしょ〜!?


 
                      私は見逃さなかったわよ〜



              そりゃないんじゃないの〜(一_一) ガーン 」













     とめ「だって。だって。

           あっちの人達のほうがやさしそうだったんだもーん 」


祝♪  トメサン 2006,6,27
トメサンの家族が見つかりました(*^_^*)



トメサンを保護してからのお世話や治療にかかる費用を支援してくださった方々


トメサンの可愛い募集写真を沢山撮影してくださったムックンパパさん


トメサンを治療してくださった先生



トメサンの写真を他のサイトへもどんどん投稿したり、里親会場でトメサンのお世話してくれた千葉わんスタッフ



そして、トメサンにはきっと素敵な里親さんが見つかるはず!とずっと信じてくださっていた方々



今まで見守ってくださって本当にありがとうございました!



今回のトメサンのご縁が、少しでも同じように高齢や病気を抱えた犬猫の家族探しをおこなっている方々の励ましになれば嬉しいです



フィラリアについて→http://animal-note.cool.ne.jp/sick05.htm



祝卒業♪
トメサン本当におめでとう〜。





    






      O「 ねぇねぇ。トメサン   いま、どんな気持ち? 」






 
        とめ「 えっとね。   こーんな気持ち! 」






2006,6,20


その後のマッハはというと・・・・・



  「あけろー


     あけろー


       あけろー


        あけろー


         あけろー」




  と暴れます。




       で、最後にチラ見 ^^;



 


2006,6,19


「ゴミ捨てようっと」


   

      「あっ・・・・」




      「・・・・・開きません」


    「・・・・・・開けられません」



2006,6,18



  こりゃ。当分開けられないな。。。。(T_T)






2006,6,17


   「にゃんか文句あるか?」






     
    さっきまでお腹空いてたから甘えてきてたくせに。。。。


     なんだその目つきは。。。。。



     

2006,6,16


  みんなと一緒にご飯が食べられないマッハは、

         
     
        食後こうやって皆が出てくるのを待っています。






2006,6,15



    「写してる場合じゃ無いにゃん。


               開けるのはおまえにゃん」


         



2006,6,13


    えへ♪




2006,6,12



   あは♪




2006,6,11



   うふ♪



2006,6,10


     いひ♪









2006,6,9



    しつこいニャン(怒)



2006,6,8




    猫の基本姿勢





2006,6,7



  仲良し



   猪木  と  長介

2006,6,2

2006,6,1


【重要】CGIBOY日記帳 6月末サービス終了のお知らせ

タレントプロフィールラッキーBINGO楽天イーグルスツールバーフリーメールニューストピックス

 


inserted by FC2 system