【重要】CGIBOY日記帳 6月末サービス終了のお知らせ


預かりッ子日記

 

ホームページ他の日記を読む

更新履歴

2008,12,15 土曜日のにゃんこ
2008,11,10
2008,11,9
2008,11,8
2008,11,7
2008,11,6

前の月

5月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

     
             

2006,5,31


あ・・・見てる・・・・






2006,5,30

 うちのテンちゃんはどこでも寝る。


   狭いところが大好き。


  小さめの箱を置いておくと必ず入る。


    たとえはみ出てたっておかまいなし。



2006,5,29



   テンちゃんごめん。

     ピッタリすぎて、見ててちょっと気持ち悪いゾ。



2006,5,28

  テンちゃんはどこでも寝る。


   たとえ寝床のサイズが合ってなかったとしても。。。



2006,5,27


   テンちゃん睡眠中・・・・・


    テンちゃんは本当にしつこい子で、「絶対こう寝る!」と決めると


               泣き叫びながら地の果てまでついてきます。


   

2006,5,26

2006,5,25


  猪木のこの写真


   シルエットが大好きです。



2006,5,24


  遊びの天才 猪木くん


   聞こえはいいが、単なるイタズラっ子


  でも、ちょっとおっちょこちょいで、コソコソイタズラしていればいいのに


                  名前を呼ぶとすぐ返事しちゃうんです。


    危ないので上がれないようにしているロフトがあるんですが、


     猪木だけは身軽で上ってしまいます。



   下で「いーのーきー」と呼ぶと、体は見えないのに、

                  「ウキャッ」と声だけ聞こえます。



          だから何でもすぐバレちゃうんです。



2006,5,23

2006,5,22


  WAVE出版
  
   ワンワンワン
    捨て犬たちの小さなおはなし  絵&文 さかざきちはる



              よかったら読んでみてください。


2006,5,21



   流しのスポンジが盗まれました。。。。




2006,5,20

2006,5,19

2006,5,9


    GWですか?




     みなさんはどう過ごされましたか?

 


   僕はずっとこんな感じでした。




         

       だら・・・・。



      
       

2006,5,8



   ちょうすけ
     「逃げないで我慢してるんだから、写真撮ったら早くそこどいてよ・・」



耳の中が涼しい 2006,5,7


  長介はとっても明るいです。

  怖がりは変わりませんが、最初と度合いが違います。

  ご飯のときなんか、最前列でヨダレをたらしながら無言で待っています。


  手にお皿を持って近づくと、長介は歓喜のジャンプを無言で繰り返します。

  本犬もどうジャンプしてるかよくわかってないようで、

  そのまま私に体当たりをしてしまう時があります。

  
  もう慣れてるので怖くありませんが、見知らぬ人が長介を見たら。。。

  
  いかついお顔、しかもヨダレがダラダラ。。。。

  目が真剣。。。。微妙に近づいてくるし。。。

  ちょっと怖いかもしれません^^;


2006,5,6


 そんないかついお顔の長介も、猫たちには本当に優しいです。


 トメサンは長介に対して乱暴に遊ぶので、長介もトメサンに割りと乱暴なのですが、

 猪木が長介に乱暴でも、猪木にはとっても優しいです。



    優しくペロペロ



ただの好奇心 2006,5,5


 いつもは開けっぱなしにしてあるドアを閉めてみると、

              なぜか猫たちが集まってきます。


  で、中に用事があるわけじゃないのに、ドアの前で鳴き始めます。


  


  

2006,5,2


   だる・・・・・


 

2006,5,1


   後ろに回られるのは、まだまだ苦手。



        不信感を漂わせた眼差し・・・・・・。






【重要】CGIBOY日記帳 6月末サービス終了のお知らせ

タレントプロフィールラッキーBINGO楽天イーグルスツールバーフリーメールニューストピックス

 


inserted by FC2 system