【重要】CGIBOY日記帳 6月末サービス終了のお知らせ


預かりッ子日記

 

ホームページ他の日記を読む

更新履歴

2008,12,15 土曜日のにゃんこ
2008,11,10
2008,11,9
2008,11,8
2008,11,7
2008,11,6

前の月

2月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

     

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

       
             

2006,2,23


  静夫 VS 猪木



2006,2,22
静夫 

非常に明るい性格です。

トイレの位置なんかおかまいなし、どこでもオシッコをしますので、只今学習中。

常に尻尾は振りっぱなし、犬も猫もみーんな大好きです。

ご飯も残さず食べ、最初は他の子のご飯も狙っていましたが、トメおばチャンに一喝されてから、まだ食事中の皆の回りを勢いで走り回るだけになりました。

待てもかろうじて出来るようになりましたが、なんだかクネクネしているので、待てをさせてると途中から横たわったりします・・・・(--;)


特にトメサンの事が好きなようで、トメサンのお顔にジャンプをして遊びを誘い。

怒られると、すぐにお腹を見せて、ヘラヘラします。

で、トメサンが「ふん。それなら許すわ」と振り向き、静夫にお尻を向けると、

途端に起き上がりトメサンに飛び掛かっていきます。


作戦なのか・・・なにも考えてないのか・・・わかりませんが、

とにかく、とっても明るくって、いまのところ喜怒哀楽の怒哀が見当たりません。


ただ、まだまだ遊びたい盛り。

寝てる子がいても、遊びたいときは容赦がありません。




     静夫「その場の空気は読めません〜。エヘ」







2006,2,21


 皆はとっくにすごい勢いで食べはじめてるのに、

     長介はなぜかボウタラを前にお決まりの内股で恐縮しております。



  ちょうすけ
    「こ・・こんなすごいもの・・・いただいてもいいのでしょうか・・・
              普段まったく出ないので、き・・緊張しちゃう・・・」




  スタートが遅かったクセに、このあと誰よりも早く食べ終わりました。



2006,2,20

2006,2,17


  名前を呼ぶと、少し離れた場所から何故かまず匂いを嗅いできます。

   
                狙いがバレバレです。


2006,2,16

2006,2,15

2006,2,14


【重要】CGIBOY日記帳 6月末サービス終了のお知らせ

タレントプロフィールラッキーBINGO楽天イーグルスツールバーフリーメールニューストピックス

 


inserted by FC2 system