【重要】CGIBOY日記帳 6月末サービス終了のお知らせ


預かりッ子日記

 

ホームページ他の日記を読む

更新履歴

2008,12,15 土曜日のにゃんこ
2008,11,10
2008,11,9
2008,11,8
2008,11,7
2008,11,6

前の月

3月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

     

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 
             

2006,3,20

  里親のみなさま。

  卒業生のカレンダー画像を送ってくださいね。

  詳しくはここです↓
  http://animal-note.cool.ne.jp/chibawan_calender3.html




   
  お膝の争奪戦
    気分いいですのぉ^m^

ひまわり 2006,3,19
ひまわりにも素敵な里親さんが見つかりました(^^)

静夫も元気でしたが、ひまわりもすごいっっ。

長介は毎日突撃されてクタクタになっています。

これからは毎日毎日新しいファミリーの元で遊んでもらえるね。

うちじゃあゆっくり甘えることも出来なかったもんね。


またご報告させていただきます(^_^)


祝!卒業♪
ひまわりおめでとう〜


静夫 卒業 2006,3,18


ご報告が遅くなってしまいました。

シーズーの静夫は、無事素敵な里親さんが見つかり、

2月5日より新しいお家での生活を始めております。

お届け時。

里親さんのお家で静夫は人見知りの役を演じていたので、

「おいおい(・_・;)いつもと違うじゃん」と思っていたのですが、

里親さんが用意してくださっていたオヤツを見せた途端(本当に一瞬で)仮面を脱ぎました。

その激変ぶりにまたもや「おいおい・・・・(-_-;)」となりました。

もう私の声も聞こえていませんでした。

目にはオヤツしか見えていなかったんでしょう。

静夫が我に返るまで結構な時間を要しました。


その後、報告をいただきましたが、とっても仲良く楽しく過ごさせていただいているそうです。

まだまだトイレの躾に時間がかかってしまうかもしれませんが、どうか宜しくお願いいたします!

祝!卒業♪
静夫、おめでとう〜。









2006,3,17

とめさんは人が大好き。

正確には、「ちょっと怖いけど、好き。」ですね。

来た当初は撫でようとしただけで、うずくまったり、手に噛み付いてこようとしましたが、

持ち前の柔軟さで、今では撫でようとしてもギュッと目をつぶることもほとんどなくなりました。


しゃがんで写真を撮ろうとすると、すっごい近づいてくるので、撮れません。

どれぐらい近づいてくるかというと、、、、、これくらい。



  と「ちょっと私の出番少なすぎじゃない〜〜いい加減にしてよ〜。」



2006,3,16


  ・・近い・・・。


2006,3,15

  トメさん確保!

       こうしないとアップが写せません〜。



2006,3,14

あまりにハイパーなので、トメサンにスパルタ指導を受けてるヒマワリ。


この一瞬だけはおとなしいです(^_^;)

それ以外は新聞やおもちゃを噛んで振り回したり、いろいろ破壊していっています。


トメサンは面倒見のいい元気なオバちゃん犬。
ひまわりがゲージで「出せ出せ」と騒げば、ゲージ越しに「ウウゥ〜」と叱ってます。
ひまわりが長介に飛び掛っていけば「私も相手になるわよ!!かかってらっしゃい!!」と言ってるように、参戦しています。

自分(とめさん)も遊んでるときは相当うるさいのに、人には厳しいんですね。


 
 と「参ったか!」

   ひ「参った・・・」

  
                        *あられもない姿ですいません。
                         リードも練習中です。



 


2006,3,13


  雪・・・・なわけない。

    誰?? お庭にあったサッカーボールの玩具を破壊したのは??



     全員知らないふり(ーー;)


2006,3,12


  実は犯人はわかってるんです(-。-)y-゜゜゜

    
    証拠写真 ↓


2006,3,10


ひまわり 滞在中


    明日最後のワクチン接種


    もうすぐお散歩デビューだね(^^)♪









【重要】CGIBOY日記帳 6月末サービス終了のお知らせ

タレントプロフィールラッキーBINGO楽天イーグルスツールバーフリーメールニューストピックス

 


inserted by FC2 system