【重要】CGIBOY日記帳 6月末サービス終了のお知らせ


預かりッ子日記

 

ホームページ他の日記を読む

更新履歴

2008,12,15 土曜日のにゃんこ
2008,11,10
2008,11,9
2008,11,8
2008,11,7
2008,11,6

前の月

2月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

   

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

         
             

思い出写真 2005,2,28

その後、竹と松の里親さんより毎日連絡をいただき、先住猫さんとの距離もすこ〜しずつ縮まってきてるそうです(^○^)!!

嬉しい〜。


頑張れ〜。まつ〜たけ〜。




↓竹ちゃんは爆睡します。

こんな〜にしつこく写真撮ってても全然起きないんです。

ショー&お銀 2005,2,27

思い出写真 2005,2,26

松は平和主義者。

喧嘩があれば長い時間観察してから止めに行きます(意味あるのか?)。

で、叩かれ落ちてきます。。。

で、八つ当たりします。。。。



松もお試し生活決まりました。 2005,2,23

昨日、竹ちゃんの里親サンより電話があり、

今週土曜日のお届けの日に、

是非松君も一緒に迎えたいと言っていただきました!

松!おめでとう〜〜〜ヾ(@^▽^@)ノ


私が日記にカーテンレールの話を掲載したので、里親さんは留守中にそれを松がやってしまい、降りれなくてずっと上にいることにならないか。ということを心配してくださっていましたが、私もその事件?後ずっと観察していましたが。。。。松君は助けてくれる人間がいる間しか、その行動をしてないようなんです(-o-;)
それか、人間が居ない間に登っても、1人で普通に降りてきてるみたい。。。
「僕、すごいんだぞっっ」って所を見せたいのか。。。単にかまって欲しくてやってるのか。。。謎です!




↓竹ちゃんが上で待ち構えてて、頭をポカポカ叩いています。


  お銀もわかってて出たり入ったりしているようでした〜。













2005,2,22

ありがとうございます!
3組の方から物資が届いております。

ご報告が遅れてしまっており、大変申し訳ありません。
来週に改めてご報告させていただきますm(__)m


5〜8日の物資の到着報告内容を少し訂正させていただきましたので、ご確認ください。



お銀 2005,2,21


松竹梅。お銀。共に術後良好です。

お銀は、今お散歩の練習を初めています。



2005,2,20


仲間外れ



松の憧れ・・・? 2005,2,19

テレビに興奮して、感情移入しております。。。


「僕もあんな風になるんだ!」と思ってるのかな。。。。



でも、松ちゃん。。

あぁなったら、誰も一緒に暮せないよ。。。。





2005,2,18

たけちゃん 2005,2,17


もうすぐ嫁入りです〜。

まっちゃん 2005,2,16

やっぱり、腕まくら・・・


2005,2,15



山岳隊。穂高の里親さんより日記が届きましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

穂高の日記

新しい家族も増えたそうです♪




お銀。猫たちとの遊び方はとっても優しいです。
でも、手が大きくて少し馬鹿力なので、つい強く叩き、自分でビックリしています。

ヌイグルミに対しても相変わらず優しく、ちょっと噛んじゃ「あぁごめん(T-T)」って言ってるように、ペロペロ悲しそうに舐めております。






2005,2,14


「梅ちゃんもおめでとう♪」





2005,2,13

竹・梅。


それぞれ先住猫さんのいるお家で「お試し生活」開始予定です(^○^)



「竹ちゃんおめでとう♪」





2005,2,12

まっちゃん


威勢よくあがったのはいいけど、よくカーテンレールから降りられず悲しそう〜〜な声を出して助けを求めてきます。

「あがれたんだから、降りれるでしょ。」と冷たく声をかけると

( ̄□ ̄;)!!

って顔をして、後ろ向き(人間がハシゴを降りるような感じ)で降りてこようとします。

その姿があまりに可愛くて(情けなくて)、ついつい手を差し伸べます。。。




僕、真似っこ。



2005,2,11

2005,2,10

物資が届いております!
いつも本当にありがとうございます(^-^)!!


写真を先にUPさせていただきます。
詳細は追ってご報告させてくださいm(__)m



明日、2月11日
 松竹梅&お銀 不妊去勢予定です。







2005,2,9

2005,2,8

2005,2,7

2005,2,6

2005,2,5

2005,2,4

2005,2,3

2005,2,2

たけ(猫)現在お話が進んでいます。
           お見合い予定です。

お銀(犬)同じく、2月第2週にお見合い予定です。





↓この子は梅ちゃん



ロン 2005,2,1


【重要】CGIBOY日記帳 6月末サービス終了のお知らせ

タレントプロフィールラッキーBINGO楽天イーグルスツールバーフリーメールニューストピックス

 


inserted by FC2 system