【重要】CGIBOY日記帳 6月末サービス終了のお知らせ


預かりッ子日記

 

ホームページ他の日記を読む

更新履歴

2008,12,15 土曜日のにゃんこ
2008,11,10
2008,11,9
2008,11,8
2008,11,7
2008,11,6

前の月

12月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

       

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

             

今年も一年間ありがとうございました。 2005,12,27


実は、ずっと馬場が体調を崩していました。

一番可能性が高いのが「猫伝染性腹膜炎」だそうです。


何を見ても、調べても、絶望的なことが書かれていました。

だけど、もしFIPだったとしても、馬場の生命力を信じたいです。
万が一で違う病気かもしれないっていう可能性も捨ててはいません。

日に日に痩せていってしまっている馬場に対して、出来る限りのことをしてあげたいです。

ご飯はもう食べなくなり、半ば無理やり食べてもらっていますが、いまだって甘えて膝に飛んできたり、手にフミフミしてくる時があります。
名前を呼べばお返事もします。
一緒に新年を迎えたいです。



今年最後の日記の更新になります。
最後の最後にこの様なご報告で申し訳ありません。

これからも全力で治療にあたるつもりです。
来年最初の更新では、嬉しい報告がしたいです。





今年も一年間、本当に本当にありがとうございました。

多面で支援・応援してくださる沢山の方々や、会社があるのに日夜問わず走り回ってくれるスタッフのお陰でまた無事に一年を終えることが出来ます。
感謝しても、しきれません。

来年も初心を忘れずに気を引き締めていきたいと思っておりますので、どうか宜しくお願いいたします。


                        扇田



2005,12,24

2005,12,23


トラさんも卒業しましたp(^^)q

先住犬猫さんの居ないお家ですので、きっと(・・いや・・絶対に)トラさんの天下になりますね。
そして、里親さんに飴とムチを使い分け、甘いマスクを武器に、我が家に居た時と同様に自己中心的な生活を送ることでしょう〜♪

トラさんはどんなに暴れ、どんなに破壊行動に勤しんでいても、「コッラァ〜!」と身柄を確保すると、途端に身体を脱力させ「ボクか弱いの〜♪」とアピールしていました。
「おぬし・・・なかなかやるな・・・(--;)」と何度思ったことか。

お届けの時も、多少は緊張していましたが、里親さんがご用意してくださっていたオモチャを見せると、目つきが変わり、早速くわえて逃亡しようとしていました。

連休はずっと一緒にいてくださるとのこと、あと名前は小鉄になりました♪
そうです。ジャリンコチエに出てくる猫ちゃんです〜♪

祝♪卒業〜!
トラサン!おめでとう〜〜〜!

とってもとっても生意気なトラサンですが、それが専売特許ですのでどうかどうか宜しくお願いいたします(^○^)!


 ナルシストなトラサン↓





2005,12,21




O「犯人は・・・・君でしょ?????」




ちょうすけ「・・・・・・・」






2005,12,20

2005,12,17


ご連絡が遅くなってしまいました。
12月17日、ジョーが卒業いたしました。

超迫力満点の猫お兄ちゃんと、小さな小さな犬お兄ちゃんのいるお家です。

お届けした時は少し怯え隠れてしまいましたが(本猫は隠れているつもりのようでしたが、丸見えでした・・・)里親さまご家族が猫ジャラシをちらつかせると、ついつい手を出してしまったり、猫用カツオブシを隠れ家?前に置かれると、早々に匂いに誘われ、食してから再度隠れていました(・・;)さすが葉子ちゃん達の兄弟。。

緊張して翌日はトイレを失敗してしまったようですが、もともと天真爛漫な性格ですので、数日後には部屋の中で激しく?玩具で遊んでいるとのご報告をいただきました。

そんなジョーを先住お兄ちゃん達が観察(監視?)しているそうです。
仲良くなる日も近いかな♪

2日後にいただいたお写真ですp(^^)q

一足遅れましたが、ジョーにも素敵な家族が出来ました!

祝♪卒業!
ジョー!おめでとう〜!!

お名前はジョーからテル君にかわりました(^-^)。




2005,12,14





葉子ちゃん、今頃いい夢みてるかな。。。




2005,12,13

ご報告が遅れてしまいましたが、11月27日に、葉子と力石が無事卒業していきました。


この写真は、その時の様子です。


力石は緊張してキャリーからなかなかでてきませんでしたが、さすがお転婆の葉子ちゃん、さっそく出てきて張り切って探検していました。

里親さまが用意してくださったこのベットに入り、ものの5秒くらいで出てきて今度はキャットタワーへ。


葉子ちゃんは本当に忙しそうでした(^^;


 お名前は 葉子→小春ちゃん
      力石→ゆうすけ君
 です。
 可愛いお名前をつけてもらって良かったねp(^^)q




その後の報告では、留守番も難なくこなし、すでにベッタベッタだそうです。



本当に本当に安心しました!!




2005,12,12

虎さんに里親さんが決まりました。 2005,12,11


すこぶる健康、とっても生意気なトラさんに里親さまが決まりました。


お見合いでは、人見知りの一面も見せ、品が良い子に見えたかもしれません(^^;



どんなに暴れっこかは後でのお楽しみということで。



23日 お届け予定です。


祝!卒業!
おめでとう!虎さん!



    
       トラ「覚悟はしておいてください」








2005,12,10



「なでろ」と言っているらしいです。




2005,12,9


「かまってくれ」と言っているらしいです。




2005,12,8


 玩具を集めて誘っているようです。


 でもどうやら、、、、、また無視されているかも。。。


 

2005,12,6

2005,12,5

2005,12,4


【重要】CGIBOY日記帳 6月末サービス終了のお知らせ

タレントプロフィールラッキーBINGO楽天イーグルスツールバーフリーメールニューストピックス

 


inserted by FC2 system