【重要】CGIBOY日記帳 6月末サービス終了のお知らせ


預かりッ子日記

 

ホームページ他の日記を読む

更新履歴

2008,12,15 土曜日のにゃんこ
2008,11,10
2008,11,9
2008,11,8
2008,11,7
2008,11,6

前の月

11月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

   

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

     
             

ご飯待ち 2005,11,29

全員ひたすら静かに、作業を監視しています。







2005,11,28


ちょうすけはお留守番の時、

扉を開けて、「ちょうすけ〜」と呼ぶと、さっさと入っていき

おとなしくゲージで過ごします。


ある日の出掛ける前、ちょうすけにケージに入ってもらうのを忘れました。
  
(普段、存在を忘れてしまうほど静かです・・・・言い訳ですが)



玄関でふと「あ。ちょうすけ」と思い出し、部屋に引き返すと・・・・


ちょうすけが部屋を落ちつかなくウロウログルグル回っていました。


まるで「おいおい、おいらを入れるの忘れてるぞ〜〜〜〜ど、、ど、、どうするんだよ〜〜〜〜汗汗」


と、1人で焦ってるように見えました(^^;




可愛いぞ。ちょうすけ〜













2005,11,25


   ちょうすけ。また頑張っております。


     ボケててよく見えませんが、ツクシはとっても迷惑そうです(^^;




   遊んでやってくれよう〜。

              また落ち込むぞ〜。








2005,11,24

2005,11,23


な〜んとなく、子猫たちを皆で守ってるように見えます。



     気のせいだと思うのですが・・・。



2005,11,22


どこでも寝ちゃうマッハ



      なんでも許しちゃう力石



トメさん 2005,11,21


トメさん


推定6〜8才


トラさん 2005,11,20


トラさん


生後約2ヶ月  ちょう生意気盛り



ジョー 2005,11,19

ジョー


トイレに入ったりすると、ドアの外でキャンキャンってよく鳴いています。


昼寝していて目覚めた時に同じ部屋に誰も居なかったりすると、1人で大騒ぎしています。







ちょうすけ 2005,11,18


左  内股健在!


中  お乳をせがまれ固まったちょうすけ


右  誰も遊んでくれないので、猫のヌイグルミと遊んでいたが、むなしくてやめたちょうすけ


2005,11,17


むむむむっ!!!


あたちににてる〜〜〜!!!



葉子&力石 里親さんが決まりました。 2005,11,16


13日にお見合いがあり、2匹の里親さんが決定しました(●⌒∇⌒●) !
一緒に養子入りです♪


お届けは27日(日)ですので、それまで大切にお預かりいたします。



これからもずっと一緒だね!

祝!卒業!



2005,11,15

2005,11,14

2005,11,13

2005,11,12

2005,11,11

チョウスケが遊んでほしくて皆にアピールしています・・・・。


上を向いて、1人無言でジタバタ・・・・。



でも、どうやら無視されてるようです・・・。



チョウスケの向こう側にテレビがあり、テレビを見てると毎晩この光景が勝手に視界に入ってきます。


いつも両手でホッペを挟んで叫んでいます(無言で)。


近づくと突然冷静に戻ってしまうので、遠くからしか撮影できないのが残念です。



ご飯の時。チョウスケがだけが喜んでくれます。

大人達は「ケッ。またこれかよ」って感じなんですが、お皿見せただけでチョウスケは、適度に離れた場所でジャンプして喜んでくれます(この距離を保険ともいいます)。


チョウスケがすごく美味しそうに食べるし、早食いしたあとは、大人達の周りに美味しいものが落ちていないか真剣な顏でウロウロするため、大人達は「こりゃイカン。取られる〜」とばかりに毎回キッチリ食べるようになりました。






↓ アピール後、無視されてることに気づいたチョウスケ













2005,11,10

2005,11,1


ようこ&マッハ




【重要】CGIBOY日記帳 6月末サービス終了のお知らせ

タレントプロフィールラッキーBINGO楽天イーグルスツールバーフリーメールニューストピックス

 


inserted by FC2 system