【重要】CGIBOY日記帳 6月末サービス終了のお知らせ


預かりッ子日記

 

ホームページ他の日記を読む

更新履歴

2008,12,15 土曜日のにゃんこ
2008,11,10
2008,11,9
2008,11,8
2008,11,7
2008,11,6

前の月

10月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

           

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

         

りきいし 2005,10,31

ジョー 2005,10,30

ようこ 2005,10,29

2005,10,28


是非読んでいただきたい本をご紹介します。

?隠された風景―死の現場を歩く
?ダミアン物語 −神様を信じた犬−

?はもう4年以上前に読んだもので、すでに絶版になってしまってるかもしれないのですが、もしどこかで売っていたら、是非読んでいただきたいです。その当時も、会う人、会う人にお薦めしていました。






2005,10,27


作:ちょうすけ



穴掘ってるとき、すごい笑顔なんです。



   しかも自分で掘ったこの穴につまづいたりしてるドジなちょうすけであります。



2005,10,26


ちょうすけ元気ですp(^^)q


お庭に置いてあったミニ熊手は、チョウスケによって木っ端みじんになりました。


先日もガリガリ音がするので、そっと覗いてみると・・・・縁台に食らいついていました!


お腹を壊すのですぐに止めました(^-^;


遊んでただけかなぁ。。。。食べようとしていたのかな。。。。


いまだに謎です。



ちょうすけ↓   ちょっと切れて見えにくいのですが、尻尾はあがってるんですよ〜(^○^)進歩!

2005,10,25



        いつも内股。





2005,10,21

寒くなってきましたね。


とうとうホットカーペットのスイッチを入れました。


さすが皆! すぐわかりました(^○^)




猫たちは右面を温め、ゴロンとして今度は左面。


犬たちは、温まったらフローリングにいる子と交替。







2005,10,20



ジョー&力石&葉子  避妊手術が完了しています。



術後良好。すこぶる元気です。


2005,10,19

2005,10,18

2005,10,17

2005,10,14



馬場と猪木はトイレの時、気が済むまで砂を掘って掘って堀りまくります。


だからこうなってしまいます。


2005,10,13

2005,10,12

2005,10,11

2005,10,10

2005,10,9

2005,10,5





この夏は、何匹もの乳飲み子達(犬猫)が保護され、そして半分近くの子が命を落としていきました。

一時預かりボランティアさん達は、「救えなかった」と私に謝ってこられます。

なぜ、一時預かりさんが罪を感じないといけないのでしょう。





私達が発見出来るのはほんの一部です。

目も開かない子達は親と離されると数時間で亡くなります。

声が出せないほど衰弱すると、更に発見される確率は減ります。

発見されたとしても、それは助けてくれる者ではなく、お腹を空かせた他の動物の場合はほとんどです。

懸命鳴き、そして命の灯火が消えてしまっても、その亡骸すら誰にも供養してもらえないのです。

誰にも死を惜しんで涙を流してもらえないのです。




捨てる事は殺すことです。

殺していい理由も、いじめていいという理由もこの世に存在しません。

覚えていてください。

それはいつか必ず自分に返ってきます。






実録・捨てられた猫たちの悲惨な末路

http://www3.famille.ne.jp/~phkimura/cin/cin_hisan.html

http://www3.famille.ne.jp/~phkimura/cin/cin_hisan2.html

http://www3.famille.ne.jp/~phkimura/cin/cin_hisan3.html










【重要】CGIBOY日記帳 6月末サービス終了のお知らせ

タレントプロフィールラッキーBINGO楽天イーグルスツールバーフリーメールニューストピックス

 


inserted by FC2 system