【重要】CGIBOY日記帳 6月末サービス終了のお知らせ


預かりッ子日記

 

ホームページ他の日記を読む

更新履歴

2008,12,15 土曜日のにゃんこ
2008,11,10
2008,11,9
2008,11,8
2008,11,7
2008,11,6

前の月

9月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

     

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

   
             

10月分 2004,9,30

10月分 2004,9,29

10月分 2004,9,28

2004,9,27

2004,9,26
ごぼう「ちょっと〜。山岳隊が卒業したからってさぼってないで
                   私達の宣伝も忘れないでよ!」

O「え〜。だってゴハンじゃない時は呼んだって知らんぷりするじゃん(T-T)」

富士 長野へ 2004,9,25
富士を長野の里親サンの元へお届けしてきました〜。

生れて初めて1匹されてしまった富士は、車に乗せて最初の1時間
くらいは寂しくてずっとピーピー鳴いていました。
疲れて何度かは寝るのですが、ハッとして飛び起きてまたピーピー鳴いて、
長野市へ入った頃には、心身共に疲れたようでグッスリ寝ていました(-_-)zz‥
しかも、あまりにグッスリ寝てしまっていたので、到着して、ケージからキャリーに
移動させようとしても、無反応・・・・・
無理やり起こしてなんとか移動させました。

里親サンのお家では、すでにすっかり新しいお家に慣れた白馬&那須が
お出迎えしてくれました。
白馬と那須は、わたしの靴から懐かしい匂いがしたのか、クンクンクンクン・・・
それとも「もしかして・・・わたしの足匂うのかしら・・・( ̄□ ̄;)!!」と
不安になるくらい、ずっと嗅いでいました。

キャリーを開けて、いざ!感動の再会!!!と思いきや、
白馬は可愛いお顔でシャ〜っと小さい声で富士に威嚇しました(T-T)・・あれ。

そっか・・・もう忘れたのか。。。

でも、そこはまだまだ赤ちゃん。問題無く時間が解決するでしょう。



里親サンが3匹の可愛い日記をつけてくださっています。

このつづきは是非、里親サンの日記をご覧になってください(^○^)!
私もすごく楽しみです〜。

http://diary8.cgiboy.com/0/akko56/index.cgi?mode=out











2004,9,24

2004,9,22

2004,9,21

2004,9,20

今日はフリマでした。 2004,9,19
もう他の方の日記でご報告されていると思いますが、大盛況でした〜。パチパチパチ

こんな時にしか皆さんに会えないので浮かれて話し込んだりしていましたが、
目移り?!してしまうくらいに大勢の方が千葉ワンブースにきて下さったので
やはり時間が足りなくなってしまい、挨拶くらいしか交わせなかった方が多く、残念でした〜(T-T)。

次回は
10月2日(土)です。
またのお越しをお待ちしております〜。




↓は、18日のお届け前、自宅での様子です。

キャリーの中に入れられた2匹は中で「だせーだせー」と騒いでいました。
すると、富士が急いで走ってきたんです・・
そして2匹のキャリーの上を心配そうに、オロオロ。
ひとときもキャリーから離れず、
私達には、富士が2匹を助け出そうとしているように見えました・・・・(;o;)

私達が出かけたあと留守番していた母の報告によると
その後、富士は悲しそうに鳴いたり、家中をフラフラ歩きながら、2匹を
探しているようだったとのこと。
昼寝していても、いつもはぐっすり寝るのに、すぐ起きて、またウロウロ。。。

どこから出ていったのか、わかったのか、とくに玄関の当たりでウロウロしていて
そこで疲れて寝てしまっていたそうです・・。


25日が待ち遠しい・・。
早く再会させてあげたいです。。







朝日&穂高、家族の元へ 2004,9,18
とっても賑やかな2匹を里親サンの元へ届けて参りました。

まず、朝日のお家へ伺ったのですが、その時お願いして、トイレもさせたいので
穂高もキャリーから出して少し遊ばせていただきました。
さっそく、2匹で暴れまくっていました。。。
それがよかったのか、穂高は次の移動の際、即効爆睡(__)。ooOZZZZ
(;°〇°)あ!っという間に里親サンの元へ到着したのでした。

その後、双方の里親サンよりご報告をいただきましたが、移動の疲れも
なんのその、さっそく復活してまたひと暴れしているようでした〜。



それでは里親さまどうか宜しくお願いいたします(^0^)/~~~~



富士 長野へ 2004,9,17

白馬と那須の里親さんが富士も迎えてくださることになりました!

白馬と那須はその後「まおちゃん」「ぎんじろう君」と命名していただき
毎日可愛いお写真を携帯メールでいただいております。


と、いうことで。
25日に再度長野へ行って参ります!

せっかくなので善光寺制覇してくるぞp(^^)q


2004,9,16

2004,9,13

2004,9,12

白馬&那須。長野へ 2004,9,11
白馬と那須を長野の里親さんのお家へお届けしてきました。

おうちだと白馬の方が強かったのですが、意外と移動中は那須の方が落ち着いて
いました。
さすがオトコの子(^○^)!
白馬は不安そうに、お外を見ていたのですが、那須はというと、
眠かったら寝る(_ _).oO
ウン○したかったら、躊躇することなくトイレに入り、豪快に砂を堀り、
余裕たっぷりに、踏ん張っていました(^^;)。


約5時間ほどかかり到着。
里親サンのお家には、猫の肉球のマークの入った可愛い大きな
キャットタワーが用意されていました。
最初はおそるおそるという感じでキャリーからでてきましたが、
一回出たらもう怖いもの無し!
2匹で部屋中走り回っていました。

他にもオモチャ等の猫グッズもいっぱい用意してくださってて、
そして、すでに私達のことを忘れ大はしゃぎで走り回ってる2匹を見ていて
とっても安心して置いてくることができました(^-^)

それでは里親さま。
これからもどうか宜しくお願いいたしますm(__)m♪

追伸・白馬は白い壁の角をヨジヨジ登る(そして降りれません)
の大好きですので注意してください。






2004,9,10

2004,9,9

2004,9,8
更新遅れてスイマセン〜。
10枚写真追加しましたm(__)m









2004,9,7

近況報告 2004,9,6
あさり(現在トロン君)・ひじき(現在フィーちゃん)の里親さんより。
譲渡後と最近の写真をいただきました〜。
スクスク成長していますねぇ。
相変わらずひじきは美形ですし、あさりはおっとりサンの良い顔です(^○^)。
ありがとうございます(^0^)/~~本当に嬉しいです〜〜〜。

2004,9,5

2004,9,4

お見合いラッシュ 2004,9,3
山岳隊。
白馬と那須の里親さんが決定しました。2匹一緒のお家(長野県)へ養子入。
お届け日調整中です。
他の子にも(なぜか)続々とお問い合わせが〜。
日曜日に3組の方が遠くからいらっしゃってくださることになりました。

お目当ては山岳隊ですが、
接待係の人間大好き中華組。腕の見せ所だぞp(^^)q♪




2004,9,2

2004,9,1


【重要】CGIBOY日記帳 6月末サービス終了のお知らせ

タレントプロフィールラッキーBINGO楽天イーグルスツールバーフリーメールニューストピックス

 


inserted by FC2 system