【重要】CGIBOY日記帳 6月末サービス終了のお知らせ


預かりッ子日記

 

ホームページ他の日記を読む

更新履歴

2008,12,15 土曜日のにゃんこ
2008,11,10
2008,11,9
2008,11,8
2008,11,7
2008,11,6

前の月

8月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

       
             

2004,8,30

2004,8,28

2004,8,27

2004,8,26

2004,8,24
空いている日に写真を追加しました(^o^)

追加 2004,8,23

追加 2004,8,22

追加 2004,8,21

追加 2004,8,20

追加 2004,8,19

山岳兄弟 2004,8,17
(推定)生後36日目

富士・・・名前負けしています(^-^;
     成長とともに大きさに若干差が出てきてしまい踏みつぶされても、
     そのままの状態なため、一時期寝るときは別々にしていました。
     とっても穏やかな子。
朝日・・・一見とっても可愛らしいお顔なんですが、その人格には多少ジャイ子が
     入ってると思われます。(注:ジャイアンの妹)
     とてもお転婆で力持ち・声が人(猫)一倍大きいです。
白馬・・・三度?の飯よりも遊びが大好き。お遊戯時間にサークル開放すると
     先頭きってサークルから飛び出してきて、他の4匹はご飯にまっすぐ
     走っていくのに、白馬だけは手作りトンネルに直行。
     1人で盛り上がっています。
那須・・・この子も女の子達に負けていましたので、一時期富士とともに隔離で
     睡眠を取っていました。最近は力がついてきましたが、先日悲鳴を
     あげたので、お遊戯ルームを見てみると見てみると、
     朝日と白馬に2人がかりでポカスカやっつけられていました。
穂高・・・とぼけた顏してなかなかの知能犯。ごくごく普通にお遊戯ルームから
     脱走してきます。
     以前はミルクの飲むのがちょっと下手でしたが、最近はお皿から上手に
     飮めるようになってきました。


この5匹。バラバラなようですが、中華兄弟がお遊戯ルームに潜入してきた時に
一致団結して戦います。回りを囲んで順番に攻撃するんです。
中華兄弟は基本的にとっても優しいので、応戦しても優しく「ポカッ」と猫
パンチを出すだけでほとんど爪は出しません。
(だから余計に山岳隊が調子に乗り攻撃してくるんですけど・・・)
ゴボウとコンブは喧嘩となると血が騒ぐのか(江戸っ子?!)、
どんどん本気になってくるので、中に入られないように注意しています。

なにわともわれスクスク成長中です。

あと10日ほどたったら第1回のワクチン接種ですp(^^)q


     

2004,8,16

2004,8,15

2004,8,14

2004,8,13

2004,8,12

追加 2004,8,11

千葉WANカレンダー画像の募集のお願い 2004,8,10
【 千葉WANカレンダー画像の募集のお願い 】

2005年千葉WANカレンダーを制作する事になりました。
そこで、カレンダーに使用する画像を募集致します。

(条件)

? 送付者の氏名・住所・連絡先明記
? 千葉WANの卒業生又は預かりっ子
? 1匹につき画像は1枚
? 画像サイズ:300x225ピクセルで横使い
? 画像形式:JPEG
? メールの件名には必ずこのようにタイトルを入れて下さい。

例:「カレンダー画像 成犬○○」

(注) 1メールに付き1匹の子の画像&情報を送って下さい

? プロフィール

例:麦
 ・名前「麦」⇒名前が変わった子はその名前も
 ・オス/メス
 ・卒業した子は卒業日を「2004年×月○日卒業」
 ・卒業した子は住んでいる場所を:○○区/○○市


(販売方法)

カレンダーの販売はイベント(フリマ等)のみを予定しておりますので、
順次HPにて予約を受け付けさせていただきます。
(今回は発送手続き等の問題がクリア出来ませんでしたので、
ネット販売は控えさせていただきます。
何かご不明な点がありましたら、mikiちゃんまでご連絡をお願いいたします。)

質問・画像の送付先担当:miki_chibita@yahoo.co.jp

追加 2004,8,9

追加 2004,8,8

追加 2004,8,7

2004,8,6

2004,8,5

特設ページ 2004,8,4



HPメニューの上に特設ページ「放棄された犬猫の現状」をUPしましたので、
ご覧になって、是非、色々な方へ紹介してください。

このセンターは、まだキレイな方だと思います。

日本だけで1日に1000頭以上の犬猫が、不要犬猫として処分されています。
そしてその7、8割が子猫や子犬です。

小さな命サンに掲載されている
http://sky.freespace.jp/miimaru/center/centercat.html
も是非ご覧になってください。










2004,8,3

2004,8,2

学習中 2004,8,1
5チビは順調です。
一番小さい子で320グラム。大きい子で350グラム。

もう生後第3週くらいなのかな。手を噛まれた時に結構痛かったし、力も
強かったので、試しに離乳食をあげてみました。
すると、ショーが横から顔を出して食べだしてしまったのですが、チビも
負けずにムシャムシャ、ズルズルと食べたり吸ったりしています。
お兄ちゃんの真似して覚えようね。

トイレも刺激を与えなくても出るようになり、シートを掘る仕種をしていたので
試しにそのまま、用意した小さくて浅いトイレに移動させてみると、なんと、
不器用ながらもセッセと堀り堀りして、ちゃんとオシッコが出来ました。
他の子はウン○も1人で出来るようになりました。
トイレの後に砂をかけて隠す事はまだ出来ませんが、大進歩ですね。


【重要】CGIBOY日記帳 6月末サービス終了のお知らせ

タレントプロフィールラッキーBINGO楽天イーグルスツールバーフリーメールニューストピックス

 


inserted by FC2 system