【重要】CGIBOY日記帳 6月末サービス終了のお知らせ


預かりッ子日記

 

ホームページ他の日記を読む

更新履歴

2008,12,15 土曜日のにゃんこ
2008,11,10
2008,11,9
2008,11,8
2008,11,7
2008,11,6

前の月

10月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

         

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

           

2004,10,31

2004,10,30

リンク成功! 2004,10,28
今更ですが・・・・

やっと出来ました〜(恥

本当に本当にありがとうございました。


忘れる前に何度もやってみないとっ・・(汗

今日は日頃からお世話になっている方のHPをリンクしてみました。

外房犬猫の会


昨日。竹の体重を測ってみました。
まだ700グラムしかありません。
16日に測ったら650グラムでしたので、11日でわずか50グラム、
1日、2、3グラムずつしか増えていない計算ですね。
普通、これくらいの時期は1日で5〜10グラムは増えていくんですが、
この兄弟はゆ〜〜っくりですね。
でも、全く増えないよりは全然いいので、少しずつでも体重が増えてもらえる
ように頑張ります〜。





2004,10,24


ありがとうございます!

習志野市のH・Yさんより物資が届きました。


(間でご報告できていなかった支援物資があったこと、
             大変申し訳ありませんでした。)



松竹梅。現在生後3ヶ月近いと思われますが、体重が700〜800グラム
しかありません(標準は1.2キロくらいです)。
大きさも一回りも小さいです。
松に引き続き、一時竹と梅の足腰もフラフラになってしまいましたが
アドバイスをいただき、現在ご飯にニボシを粉々になったものを入れて
食べさせています。
その甲斐があって、足のふらつきはだいぶ減りました。σ(^◇^;)ホッ

しかし、生れてからすぐに一時期間まったくと言っていいほど栄養が取れなかった事が原因で
今後も成長とともに、他の器官にも影響が見えてくるかもしれません。






2004,10,23

2004,10,22

忘れ物・・ 2004,10,20


ごぼうサン、ごぼうサン、、



忘れていますよ。


しまうのを。



2004,10,19

松竹梅。

最初にお伝えしたように、保護当初とても衰弱していて、体重が標準のわずか半分でした。

すくすく育っているように見えますが、
かなりの栄養を必要としている時期に、その栄養が取れなかったことが
後から身体に影響を及ぼしてくることがあります。

それが原因かどうかまだわかりませんが、
昨日から、松の足に若干変化がありました。
後ろ右足をわずかにびっこさせて歩いています。
目ヤニなどはまったくでていませんが、食欲も、元気もあまりありません。

病院で検査してもらいましたが、異常はとくにありませんでした。

インターフェロンや輸液などを打ってもらい、少し元気と食欲を
取り戻しましたが、経過に注意しています。

竹&梅は、そんな松の様子をわかってるのか、
ちょっかいを出さず、ゆっくり寝かせてあげています。
(と、いうか、2匹で激しくプロレスしているせいで、
寝ている松に気づきません・・・・(^-^; ちょうどいいかも)

2匹のバトルがあまりに激しいので、逆に
「あんたたち。。。何かやったんじゃないの?」と疑いもかけています。


そんなこととはつゆ知らず、
2匹は「うぎゃ〜〜〜ぎゃお〜〜〜」と戦い続けています。。

・・・・・一応女の子なんだからね。ほどほどにね。。



16日。3匹はワクチンを接種してきました。

体重 松 650グラム
   竹 650グラム
   梅 700グラム



2004,10,18

2004,10,17

2004,10,16

2004,10,15

寝かせてほしい・・・・ 2004,10,14

訂正 2004,10,13
ごぼうのお届け13日になりました。

スイマセン(>_<)。私としたことが大切なフリマを忘れてしまっていて〜。

里親さまごめんなさい。


まだまだ我が家には7匹も里親サン待ちがいるのですが、写真撮影難航中です(_ _)
いや〜。猫撮るの本当に難しい。。。


というわけで、またまた里親さんの日記URLを掲載しちゃいます(^○^)
皆元気そうですねぇぇ(^0^)/~~



おでん兄弟(はんぺん&がんもの日記)
にくきゅ〜日記

山岳隊(那須&白馬&富士の日記)
親ばか日記







仲間に入れて・・ 2004,10,12

一郎の悩み。 2004,10,11

マメ・・・いじける 2004,10,10

ごぼう 2004,10,8


ごぼうの里親さんが決まりました\(^o^)/!!

あぁぁぁぁぁぁ嬉しいですぅぅぅぅ〜。・°°・(>_<)・°°・。。

お届けは少し先で、11月6日になります。

取り急ぎのご報告です〜、


2004,10,7

2004,10,6

2004,10,5
新しい3匹は、体は小さいですが、推定生後1ヶ月半くらいです。

保護当時。極度に衰弱していて通常400グラムくらいあるはずの体重が
わずか200グラムでした。

その後、病院の先生と保護主サンの手によりここまで体力が快復しました。
現在3匹とも500グラムを越えています。

今週の連休に、容体が良ければワクチンを接種してきます。

現在すこぶる健康。ウン○も良好。
ゴハンも威勢よくガツガツと食べてグングン体重を戻しています。

威勢といえば。性格もなかなかのもの。
アホ面&満面の笑顔で挨拶にきたマメに全員一斉に「シャ〜〜」と言っていました。

マメ「( ̄□ ̄;)!!」

そして母に「子猫が怖がっちゃうでしょ(`へ´)!シッシッ」と言われ

マメ「( ̄□ ̄;)!!」

ダブルパンチを受けたマメは指定席であるソファにすごすごと
戻っていったのでありました。。。。





2004,10,4

2004,10,3



 「ちょっと〜なんなのこのおうち〜!?
    子猫チャンに対してぜんぜんチヤホヤしないじゃないの〜
     あたちたちは天下のコネコよ〜〜〜。
    あたちの可愛い声を聞いたらふつう誰だってイチコロよ!
   なんなのよ〜。人間はみんなでむししちゃって。
                ぜーったいおかちいわよ〜」  



O「ごめんね。たけちゃん 
       ここ。普通のおうちじゃないのよ・・・」



預かりッ子 2004,10,2
新しい3兄弟がやってきました。

詳細は追ってご報告します(^o^)





【重要】CGIBOY日記帳 6月末サービス終了のお知らせ

タレントプロフィールラッキーBINGO楽天イーグルスツールバーフリーメールニューストピックス

 


inserted by FC2 system