【重要】CGIBOY日記帳 6月末サービス終了のお知らせ


預かりッ子日記

 

ホームページ他の日記を読む

更新履歴

2008,12,15 土曜日のにゃんこ
2008,11,10
2008,11,9
2008,11,8
2008,11,7
2008,11,6

前の月

6月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

   

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

     
             

ゾロゾロ 2004,6,30
右下の写真は母が外で庭いじりをしている間の一コマです。
興味津々でギャラリーが集まっています。

完全室内飼育で一度も外にだした事がないと、出たがることなく、こんな感じで
お外をおとなしく見ています(^o^)

2004,6,29

一郎 2004,6,28
また、チビ達の写真を家に忘れてきてしまいました(-o-;)

こんぶチャン 2004,6,27
女の子なのに可愛いく撮れません。。。
この子もゴボウ同様になかなかのお転婆さん。

写真右下は、うちの子のミチコです。
大きな綺麗なおメメをしていて、コンブにとても良く似ています。
今のコンブは小さい頃のミチコにそっくり。
なので、コンブも美猫になりますね♪

かめちゃん 2004,6,26
これはウチの子です。
生後10日くらいの時に我が家にきました。お問い合わせも頂いていたのですが、肝臓が悪く、フードに気をつけ、継続してお薬を飲まないといけないのでうちの子になりました。マメがとても可愛がってる子です。来た頃は何故か体のあちこちにカサブタがありましたが、大きくなりとっても綺麗になりました(ё_ё)

ごぼうチャン 2004,6,25
ごぼうチャンを抱っこすると「殺される〜!」といわんばかりに
ギャォ〜ンギャオ〜ンと大げさに泣き叫びます。
でも、ご飯を用意している時はというと、、
態度も目つきも声も180度変わり可愛いお顔で訴えてきます。。。。。

大中小 2004,6,24

誰がどく? 2004,6,23

養命酒 2004,6,22

物資到着報告 2004,6,21

外野犬 2004,6,20

テレビ観戦(がんも) 2004,6,19
がんもはテレビに興味があるようです。
とくに料理番組が好きなようで、炒めてるシーンを見ると興奮します。
血が(なんの?)騒ぐようです。



2004,6,18

2004,6,17

2004,6,16

猫ハウス 2004,6,15
うちの預かりッ子のお家を紹介します。
毎回入れ代わる時に念入りに消毒をします。子犬から子猫の時などは完全リフォームを行います。これは子猫バージョンです。少し大きくなっても、5センチくらいの隙間があれば無理やり出て来ようとするので、ホームセンターでバーベキュー網を買って来て二重にくくりつけたり、回りにスダレを垂らしたり(夏も意識)、チビッ子達でも見て諦めてしまうくらい厳重にします。首が挟まってしまう等の事故も防げます。
それで、1日数回お部屋に出して1時間ばかり思いっきり走らせたりジャラシ等で遊びます。動きが鈍ってきたら、猫ハウスに戻しますが、しばらくは中の段ボールでドッタンバッタン「ンギャ」「ギャー」など皆で騒いでいます。人間が寝る時間になったら、「おーやーすーみー」と言いながら上のカバーを掛けると「お。夜か」と思うのかどうかはわかりませんが、あっという間に寝てしまいます。

ハンペンチャンとゴボウチャン 2004,6,14

コンブチャンとガンモちゃん 2004,6,13

みんな 2004,6,12

預かりッ子 2004,6,11
預かりッ子達がやってきました(^o^)
名前は、、、、また食べ物。
すいません〜。これでも家族会議の末の命名なんです。。。


最初はコソコソしていましたが、徐々にでてきています。
前回の生れて2日目から人間に育てられたチビ達と違う所は、
お母さん猫に教わったのか自分の経験なのかはわかりませんが、
「人間は恐ろしい」ということを、少なからず学習してしまっているといことです。

そのうちスリスリ猫になるのか、それとも一生甘えるのが下手なままなのかな。。

「そのままでいいよ」って言ってくれる家族が見つかるといいね。

小豆&大豆のお便り 2004,6,10
さっそく写真が届きました(^o^)
他の子たちのも届いているのですがスキャナーで読み取る作業が間に合わず、掲載できていません。写真が届くのは本当に嬉しいですね。

でもこの2匹、すでに新しいお家も慣れて全然寂しがってないみたい。。。。。。
おいおい、せめて2、3日は寂しがってくれよ〜〜〜。

乗りの悪い子 2004,6,9
でも、イチローには無視されました。

テンションの低いつくし 2004,6,8
母がダイソーでアロハシャツを買ってきました。
母は楽しそうですが、つくしはとっても迷惑そうです。。。。
しかも、女の子なのに胸毛に見える。。。。。逞しいぞ。

乗りのいい子 2004,6,7
チビ達が居なくなってしまい、なんだか家が静かになりました。

なので、いつものように、うちの子たちをカラカッテ遊びました。

しじみ&しめじ新しい家族の元へ 2004,6,6
2匹をお届けしてきました。
お家の中は2匹を迎える準備が全て整っており、7匹いるうちよりも
断然オモチャが揃ってる!って感じでした(^o^)

2匹はあまり緊張することなく、お部屋の中を気ままに探検し
お手製段ボールハウスや用意してくださってたキャットタワー
でさっそく遊んでいました。

すでにすごく可愛がってくださっている様子が伝わり
私もとても嬉しかったです。

こちらもまた写真が楽しみです〜。

うちではジメジメ犬が空のキャリーを覗いたり匂いを嗅いだり
ちらっとこちらを見たり。。。。
更にジメジメ度を増していました。




もうすぐ。。。。 2004,6,3
6日にチビ達は新しい家族の元にいきます。
とっても優しく穏やかなお父さんとお母さんが2匹が来るのを待ってます。


ネムイ・・・ 2004,6,2
この毛布は大人気です。
大きな猫までもが順番にやってきてモミモミして昼寝しています。
感触がお母さんに似てるのかな。




物資を受け取らせていただいておりますm(__)m
写真を撮り次第ご報告させていただきますね。



また、ずっと千葉ワンを応援してくださってるご家族がうちのチビ達と
同じ位の子猫ちゃんをワンちゃんの散歩中に保護し、
そのまま末っ子として迎える事にしました。
優しい先住犬ちゃん・猫ちゃんに可愛がられている様子がとても
微笑ましかったので、ここでその日記をご紹介させていただきます(^o^)
http://asp.i-mediatv.co.jp/apps/album/public/?target=MHRG1084514346309


追加写真11 2004,6,1


【重要】CGIBOY日記帳 6月末サービス終了のお知らせ

タレントプロフィールラッキーBINGO楽天イーグルスツールバーフリーメールニューストピックス

 


inserted by FC2 system