【重要】CGIBOY日記帳 6月末サービス終了のお知らせ


預かりッ子日記

 

ホームページ他の日記を読む

更新履歴

2008,12,15 土曜日のにゃんこ
2008,11,10
2008,11,9
2008,11,8
2008,11,7
2008,11,6

前の月

5月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

           

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

         

追加写真10 2004,5,31
フリマに行ってきました(^o^)

なかなかこういうチャンスが無いと卒業生に会えないので、
フリマの人出も天気も気になりますが、
朝からずっと「誰がくるんだろう。。。」とウキウキでした。

お店番をしなければいけないのに、キョロキョロと一日中落ち着きませんでした。

いざ会ってみると、
間が空いててしまうとやっぱり忘れられてきてしまっているんですよね。。。。。
でも忘れられてようが全然気になりません(活動していて慣れました(T^T))。
泥まみれで、病気や怪我を負って、いつもお腹をすかせていた皆が
家族にすっかり溶け込んでいて、毛もツヤツヤになっていて、
ハイカラなバンダナやリードも付けてもらってる。
そういう様子を見れるのは何より嬉しいことですよね。

HP見てます。。って何度も声もかけていただきました。
会った事もない私達の事を、信じていつも応援してくださってるんですね。

フリマなど、イベントで公に出る機会は少ないのですが、
毎回とても充実した気分で家に帰る事ができます。


今回。留守番をしていたマメにお土産を買うのをスッカリ忘れていました。
ツクシは一緒に行ったのでパールママさんが作ってくださったバンダナを
購入させていただきさっそくツクシに付けていました(^o^)
なので、ツクシに借りてマメにも付けてみました。

う〜ん。よく似合ってるね。。。。。。。忘れててゴメンネ(^^ゞ

追加写真9 2004,5,30

追加写真8 2004,5,29

追加写真7 2004,5,28

追加写真6 2004,5,27

物資報告 2004,5,26
遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。
しかも撮れていなかったものやピンぼけしてしまっていたものもありました。。。。。
また撮り直して出直して参りますm(__)m
写真以外に高速チケットやフィラリア予防のチュアブルなども届いております〜〜。

新宿区 K.H様
茨城県 M.M様
札幌市 S.A様
江東区 Y.C様
群馬県 O.K様
市原市 K.T様
船橋市 T.M様
    N.K様
    匿名希望様

物資の中にチビ達へのオモチャが入っておりました(^o^)!
ちょうどヒジキ&アサリお届け後に届いてしまいましたので、
里親様へご報告して、転送させていただきますね!
あと、あの有名なボウタラ!?が「まめちゃん、つくしちゃんへ」と
書かれて入っておりました!!
あぁありがとうございます〜〜(T-T)感動です。
テンちゃんも乱入して美味しそうに激しく頬張っておりました。
その光景も追って掲載させていただきますね。

追加写真5 2004,5,25

追加写真4 2004,5,24

追加写真3 2004,5,23

追加写真2 2004,5,22

追加写真1 2004,5,21

物資 2004,5,20
基本的に職場でメールの返信をさせていただいているのですが
最近遠方の仕事が多く、なかなか返信できずにいます。
物資到着のご報告や、いまだに私から返信が無い方。大変申し訳ありません。
順次お返事させていただいておりますので、どうかもう少しだけお待ちください。
宜しくお願いいたしますm(__)m

天然ベット 2004,5,19

しじみ 2004,5,18

しめじ 2004,5,17

ひじき&あさり新しい家族の元へ 2004,5,16
ご報告がこんなにも遅れてしまいました。。。

ひじき&あさりを新しい家族の元へお届けしてきました(^o^)
ハイパーなヒジキとちょっとやそっとの事では動じないアサリ。
元気なお兄いチャン達のよき弟妹分になると思います。

お写真楽しみにしております〜〜(^0^)/~~




カメ「あさり!元気でねぇぇ!」ギュゥゥゥッ



マメ・しめじ 2004,5,15

思い出写真4 2004,5,14

思い出写真3 2004,5,13

思い出写真2 2004,5,12

思い出写真1 2004,5,11

マイペース 2004,5,10
基本的に皆マイペースなのですが、シジミとヒジキはちょっと似ています。
ただ座ってるのかと思えばウトウトしていたり、
ボ〜っとしてるのかと思えばオシッコしていたり、
(ほとんど成功していますが、たまに遊びに夢中になってギリギリまで
我慢してしまい、手頃な場所でしてしまいます)
お互い攻撃はしないものの毛を脹らませ威嚇ポーズだけでにらみ合ったまま
グルグル回り、エンドレスな戦いを続けていたり。。
4匹は個性に溢れていて、見ていて楽しいし癒されます。

やる気満々 2004,5,9
ヒジキはいつも誰かにちょっかいを出しています。
向こうはただ歩いてやって来てるだけなのに、すぐに戦いのポーズ。
相手がシメジやシジミだった場合、突然飛び掛かってこられシメジ・シジミ
は悲鳴を上げたりするのですが、相手がアサリの場合、ドンッて体で体当たりされ
倒されたり、一発パンチを食らいヒジキ退散。

まだサークル外で走り回ったりして遊ばせるのは1回10分程度です。
でもヒジキだけがいつまでも元気で、この状態で一緒に中へ戻すと
他の兄弟へいつまでもちょっかいを出されて皆眠れないので
もう少しだけ運動させようと1匹残して皆を先に寝かせました。。。
すると、
ふと皆が居なくなった事に気づいたのか、さっきまでの勢いはどこへやら、
ピーピーと、か細い声で鳴きながらウロウロ・大騒ぎし始めます。
そして
「自分が悪いんでしょう(`へ´)」と毎回ブツブツ言われながら
サークル内へ戻されるのでした。


離乳食 2004,5,8
数日前から離乳食の練習を始めています。
一番体の大きなアサリがやっぱり一番最初に食べだしました。
吸ってる様な、噛んでる様な、、、食べ方はまだ上手ではないので
とってもお口の回りが汚れてしまいます。
濡らしたコットンで拭こうと思って用意して戻ると、満腹になったアサリは
すでに夢の中。。。。
こうなったらアサリはちょっとやそっとの音では全く起きません。
普段も毛づくろいをしてる時などに暴れん坊のヒジキに尻尾を噛まれようが
飛びつかれようが、少しよたつく程度で気にもせず毛づくろいを続けます。。。
ゲップも大きい。。。
(推定)生後33日目にして器の大きさを感じました。





物資のご報告 2004,5,7
?匿名希望様
?市原市 A.A様
?松戸市 K.Y様
?杉並区 K.M様
?横須賀市 T.S様

大変遅れて申し訳ありませんでした。
物資が到着しております。今週末に他預かりサンの元へ
お届けさせていただきます(^-^)。
ありがとうございました。

K.M様、フリマの品、私も当日お運びのお手伝いに行きますので
mikiさんへ届させていただきます。





家族が決まりました。 2004,5,6
GW中に2組の素敵な家族が見え、お見合いがありました。
その結果、2匹ずつ2家族の元へ嫁ぐ事へなりました(^-^)。

あさり&ひじきペア
しめじ&しじみペア

これでず〜っと一緒にいれます。
里親様。本当にありがとうございます。

お届けはもうしばらく後になりますので、
それまで成長の様子をお伝えしていきたいと思います。

チビたち、とうとう哺乳瓶の乳首を噛み切りました(^o^)。
今週から離乳食を平行していきます。
走るのもだいぶ早くなりました。
でもまだ練習中なので、タタタタタタタ〜っと
一直線にしか走れません。
その様子がとても可愛いです。


【物資について】
申し訳ありません。
デジカメが壊れてしまい、頂きました物資の写真を撮れずにいます。
早く直してUPいたしますので、どうか宜しくお願いいたします。

しじみ 2004,5,5

スヤスヤ 2004,5,4

てん&あさり 2004,5,3

2004,5,2

一郎&あさり 2004,5,1


【重要】CGIBOY日記帳 6月末サービス終了のお知らせ

タレントプロフィールラッキーBINGO楽天イーグルスツールバーフリーメールニューストピックス

 


inserted by FC2 system