【重要】CGIBOY日記帳 6月末サービス終了のお知らせ


預かりッ子日記

 

ホームページ他の日記を読む

更新履歴

2008,12,15 土曜日のにゃんこ
2008,11,10
2008,11,9
2008,11,8
2008,11,7
2008,11,6

前の月

12月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

     

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 
             

ゴボウ&コンブ 2004,12,20


里親さまよりお写真が届きました(^○^)

2匹ともとっても幸せそうです。
驚いたのが、ゴボウ(現在、福ちゃん)が抱っこされてる写真。
我が家では抱っこは嫌がって、抱っこすると身体をギュ〜って固くするか、
すごい抵抗していました。
お写真は目をつむって安心しきってます。
こういうお写真を見ると、本当に嬉しいです(^-^)!

Kファミリーさま。本当にありがとうございました。






2004,12,19

物資を頂きました。

習志野市のHサン。
いつも本当にありがとうございます(^-^)

更新が遅れてしまい申し訳ありません。
中華&松竹梅はとっても元気に家中を走り回っております。

松竹梅の松はぐんぐん成長して、梅竹より一回り大きくなりました。
でも、プロレスでは竹や梅には勝てず、連敗中です。
たまに哀愁漂わせてフィーターの近くで寝ております。。。。(^^;)






2004,12,18


たけ「ビール飲んで、昼寝なんて、いいご身分だねぇ・・・・」





↓たけちゃん、踏み台にしてるのは、一応。大黒柱ですよ。。。


2004,12,17

2004,12,16

2004,12,15

2004,12,14

2004,12,13

2004,12,12

2004,12,11

2004,12,10

2004,12,9



マメ、、、そこ寝る所じゃないよ、、、、。
新聞紙入れておくところだよ、、、、。



2004,12,8

お言葉をいただいてるのに、お返事が遅くなってしまい
あまりに申し訳ない気持ちですので「一言メッセージ」は一時閉鎖させていただきますm(__)m

何かご質問などありましたらkayo_tarou@yahoo.co.jpまでお願いいたします。


これからもどうか宜しくお願いいたします。


                               From O

2004,12,7

2004,12,6


【重要】CGIBOY日記帳 6月末サービス終了のお知らせ

タレントプロフィールラッキーBINGO楽天イーグルスツールバーフリーメールニューストピックス

 


inserted by FC2 system