【重要】CGIBOY日記帳 6月末サービス終了のお知らせ


預かりッ子日記

 

ホームページ他の日記を読む

更新履歴

2008,12,15 土曜日のにゃんこ
2008,11,10
2008,11,9
2008,11,8
2008,11,7
2008,11,6

前の月

11月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

       
             

物資をいただきました。 2004,11,28


たくさんの物資をいただきましたm(__)m

ご報告が遅れてしまいまして誠に申し訳ありません。

いただきました物資で保護犬猫をお腹いっぱいにさせてあげる事がきます。

責任を持ってお届けさせていただきます。

本当に本当にありがとうございました。




2004,11,27

2004,11,26


あご乗せショー君 2004,11,25



2004,11,24

2004,11,23

2004,11,22

フリマ 2004,11,21

今日はフリマでした(^o^)!

里親さんも預かりサンもいっぱいきてくださって、
本当に楽しい1日でした!


そして、なんとなんと!
6月に卒業したしじみ&しめじが遊びにきてくれたんです!!
(現在のお名前は大豆くん&小豆ちゃん。
    マメから名前使ってくださってるんです(T-T)感動)


ホントにホントにメチャクチャ可愛かったです(>_<)!
大豆君もすごい立派になってました。
それはまさに「何歳ですか?」という貫祿です。
う〜ん、7、8ヶ月なのにすごいゾ!!大豆!

犬に囲まれても堂々としてる大豆君の写真は、フリマ報告ページが
出来上がりましたら、是非そちらでご覧ください(^o^)。





マメ、ツクシ
いつもお留守番させてごめんね。

お土産。
買ってきたからね。




ワクチン 2004,11,20


松竹梅。2回目のワクチン接種に行って参りました。

体重が、、
なんと松が1500グラム
   梅が1300グラム
   竹が1350グラム
になっていました。

おぉ。良かった〜。順調に育ってるのね。

でも、体重はだいぶ増えましたが、見た目は細くてとっても小さいです。



2004,11,19

2004,11,18

野次馬 2004,11,17

お向かいさんちには3匹のワンちゃんがいるので、

その子たちが吠えるとワサワサと興味津々で集まってきます。



宝くん基金のお願い 2004,11,16


千葉Wan成犬:No173の宝くんがひどい皮膚病に苦しんでおります。

どうか皆様のお力を貸してください。

詳しいことは↓をご覧ください。

宝くんの日記


宝くん基金






また、迷い犬の情報も追加されました。

些細なことでも結構です。

皆様の情報をお待ちしております。


迷い犬情報







皆に素敵な家族が見つかりますように・・・・・・。

迷っている子たちが飼い主さんの元に戻ってこれますように・・・・・・。










2004,11,15

2004,11,14

山岳隊。穂高の近況をいただきました(^o^)

相変わらず暴れまくっているそうです!
(特にお父さん相手に)

ずいぶん男の子らしい顔つきになってきましたね♪

今後も成長がとても楽しみです〜(>o<)!!



物資をいただきました。

習志野市のH様。いつも本当にありがとうございます。

しかも、
落花生!!
マメ&ツクシにもオヤツをいただき、マメ共々感謝しております!

梅はいっちょ前に大人達に混ざってチェックにやってきました(汗






ごぼう&こんぶ。家族の元へ。 2004,11,13

ごぼうとこんぶを茨城の里親様の元へお届けしてきました(^-^)!

ご家族皆様と〜っても優しく。
特に12才のお嬢様のお人柄が感動的で、年の差なんて関係なく心から尊敬しました。

そして、お嬢様とお話すると、お父様とお母様がどれほど素晴らしいかも
伝わってきます(^-^)。

ごぼうは「福ちゃん」
こんぶは「みーちゃん」と
新しい可愛いお名前もつけていただきました。

しかも!素敵なケーキまで用意してくださってて、
みて下さい〜〜〜。↓↓↓


うちでは、ごぼうもこんぶも慣れるまで時間がとってもかかったのですが、
お届けした時は2匹とも怯えて隠れていたものの、
その日の夜には2匹揃ってスリスリゴロゴロしたそうです♪
すごいっ!


では。Kファミリー様
2匹のことどうか宜しくお願いいたします。












2004,11,12

2004,11,11

報告 2004,11,10


ゴボウは今週土曜日に茨城へ養子入りです。
毎日「もうすぐお別れだねぇ(;o;)最後まで仲良くしてねぇ」ナデナデ
とスキンシップに励んでいます。

そんな中。
昨夜ゴボウの里親サンになってくださるKサンよりお電話いただきました。

なんとなんと!

やはり離ればなれにするのは可哀相ということで、
コンブも一緒に向かえてくださることになりました!

やったね!コンちゃん、ゴンちゃん!!
ずっと一緒だね。
感激です!

過酷な幼少期を過ごしたせいで、若干野良さんの血が残っていますが、
猫本来の調子の良さ!?もあるので、甘えてくる時はそれはそれは
すごく可愛いんです〜。



先日、テレビで日本猿が出ていました。
テレビから「ウッキッキ〜、キャッキャッ」という声がしてきたとき、
家族で「(・_・)...ん?」となりました。

そうです。ゴボウの声そっくりだったんです。

里親さんももうすぐこの声を聞くことになりますね。
楽しみにしていてください。めちゃくちゃ似ています。

コンブの声は、少しハスキーです。
ハスキーなのに、ご飯の時はせいいっぱい可愛い声を出して
気を引こうとするので、それがまた健気で可愛いです(^-^)。




祝卒業 ゴボウ&コンブ

皆さん、応援ほんとうにありがとうございました!

13日。行って参ります〜。














2004,11,9

2004,11,8

2004,11,7

今日はフリマ 2004,11,6

フリマ会場は好きな早い者順で好きな場所を選べるわけではないんですが、
ある場所だけは早く行かないと取れません。
その場所は店の前のスペースも広く、出店ブースの後にわずかな緑もあり、
千葉ワンが出店するには格好の場所なんです。
ということで、今日は3時半起床。まだお外は真っ暗でした。
4時に相方を起こしましたが、さすがに今日は優しく起こせません。
容赦なく電気をつけ、「時間」とだけ声をかけ支度を始めました。
その間もマメ&ツクシは眠そう。。。ダラダラダラ。。。。
元気なのは猫軍団だけです。
大人猫たちは「Oが起きる=飯」という頭でいるので、元気にゾロゾロついてきて
「ニャーンニャーン」大合唱。。
松竹梅もサークルの中から「だせーだせー」と騒ぎ出しています。
取り敢えず、全部無視。
部屋に暖房をいれ、黙々と車に荷物を乗せました。
4時半すぎ。
いざ出発〜。
mikiちゃんちに到着するころにやっと意識がハッキリしてきました。
4時に家を出てきたというSさんと合流。
全員で黙々と荷物乗せ。皆どことなく青い顔をしています(笑)
会話は「あの場所取りたいね」ばっかり。
ここまでくると何かにとり憑かれているようで、執念すら感じます。
6時45分頃会場へ到着。
もう何台も車が並んでいます。。。
でも、運良く前の車はほとんど別のブースへ流れていき、希望の場所が
確保できました。

品物の設置ができ、しばらくするとすこーしずつお客さんが、
そして、千葉ワン子たちも。。。。。。
ここまでくるともうウキウキしてしまい、あっちへフラフラ
こっちへフラフラ。。
とても楽しくて6時間の開店時間はあっという間でした。
今日はお手伝いさんもいっぱいきてくださって、だいぶサボらせて(^^ゞ
もらっちゃって、里親さんや支援をしてくださっている方達と
いっぱいお話もできました。
ありがとうございました!!

そして、落花生(習志野Hさん)や梅酒(高崎Oさん)までいただいてしまい、
私の事まで気にかけてくださって感動しました(>o<)!!
落花生食べながら梅酒でチビチビやらせていただきます(ジジクサ)。

そして今日、長野の里親さん(S・Aさん)より松竹梅へと
a/d缶1ケース送っていただきました!

皆さん本当にありがとうございます〜!

松竹梅。足の調子もよくなり元気いっぱいですが、
現在生後約3ヶ月以上なはずですが、いまだ体重が1キロありません。

頑張れ松竹梅〜。

11月20日。第2回ワクチン接種予定です。















2004,11,5

2004,11,4

新潟県中越地震動物救済 仮本部




外房犬猫の会






【里親日記】

おでん兄弟(はんぺん&がんもの日記)
にくきゅ〜日記

山岳隊(那須&白馬&富士の日記)
親ばか日記






猫は箱が大好き。

こうやって置いておくだけで無理やりでも入っていきます。


そして、しばらくすると、

苦しくなって、一番下の子が出ていきます。



2004,11,3
新潟県中越地震動物救済 仮本部




外房犬猫の会






【里親日記】

おでん兄弟(はんぺん&がんもの日記)
にくきゅ〜日記

山岳隊(那須&白馬&富士の日記)
親ばか日記






部屋の前を鳥が飛んでいきました。




2004,11,2


新潟県中越地震動物救済 仮本部




外房犬猫の会






【里親日記】

おでん兄弟(はんぺん&がんもの日記)
にくきゅ〜日記

山岳隊(那須&白馬&富士の日記)
親ばか日記











ポーだけ満足。







2004,11,1


【重要】CGIBOY日記帳 6月末サービス終了のお知らせ

タレントプロフィールラッキーBINGO楽天イーグルスツールバーフリーメールニューストピックス

 


inserted by FC2 system