【重要】CGIBOY日記帳 6月末サービス終了のお知らせ


預かりッ子日記

 

ホームページ他の日記を読む

更新履歴

2008,12,15 土曜日のにゃんこ
2008,11,10
2008,11,9
2008,11,8
2008,11,7
2008,11,6

前の月

12月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

           

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

         

だいざえもん 2007,12,27



しばらくの間、我が家に滞在です。


保護されたとき一緒にいた兄弟はすでに亡くなり、しっかり固まってしまっていました。


何故か年末は捨て犬や猫が増えるといいます。


そのうちいったい何匹が、新しい年を良い形で迎えることができるのでしょう。








と、暗くなってしまうと伝染してしまいますね。


明るくしていればきっと明るいステキなご縁が舞い込んでくると信じています。




今年も本当にありがとうございました。
無事に1年を終えることが出来そうです。


2008年もどうぞよろしくお願いいたします。

来年も沢山の方に力をお借りしながら、協力し合い、仲良く、そして沢山のステキな笑顔に出会えますように・・・







ご無沙汰してすみません。 2007,12,11
  

   更新滞りすみませんでした(><)

   またカメラが壊れ、ガックリしていたところ、
      ターボーママさんが貸してくださり見事!?復活しました!


   
   みんな元気です!

    こんな感じ(^^)



  
  ↓ 題「笑いの止まらないふじおチャン」



2007,12,10


 題「笑いすぎてブレるふじおチャン」




2007,12,9
  題「まったくやる気のないふじおチャン」



    枕が大好きで、たまにこの枕を引っ張りだしてリビングの真ん中で寝てます。
    
    


2007,12,8


  抱っこ大好きで抱っこするとベッタリ〜としてきます。

  みーんなのことが好きで、犬達が逃げてしまうほどベタベタしてます。



2007,12,7


 普段クールにしてるクセに大の甘えん坊。

 抱っこするとゴロゴロ言いながら嬉すぎてバタバタ大暴れ。

   骨折のために手術をしましたが、かなり良好・・・すぎなくらい。


2007,12,6

  壁からそ〜っと覗くともうダッシュで飛び掛ってきます。

  
ご飯よりも人間が好きみたいで、ご飯をあげてもよっぽどお腹空いている時ではないと
こんな感じで見つめてきてなかなかご飯食べ始めません。

2007,12,5


怖がりでシャイなヨシコちゃんは、呼ぶとこうやって行こうかどうか迷います。

掃除機をかけるとすごい勢いで逃げてしまうんですが、お尻だけ出ていたりしていて
ちょっとおっちょこちょいな子です。


2007,12,4


  危ないので何度となくロフト階段に猫返し?を工夫してきましたが
  どうやっても無理やり登り、逆に危ないし、壁も日増しにボロボロになって
  いくので、これは階段を設置しておいた方がまだ危なくないのかも。。。と
  思い、現在階段を設置しています。

  ロフトには荷物があるので下にいるとき上から「ガサゴソ・・・」と音が聞こえて
  くるのですが、聞かなかった事にしています(涙)






2007,12,3

  
  猫VSロフト階段では完全に敗北しましたので、

  この機会に念願のキャットウークを設置しました!

   
  これで危険度が減りますし、何より猫達が楽しそうー。


        でも上の荷物荒らさないでねー



2007,12,2


【重要】CGIBOY日記帳 6月末サービス終了のお知らせ

タレントプロフィールラッキーBINGO楽天イーグルスツールバーフリーメールニューストピックス

 


inserted by FC2 system