【重要】CGIBOY日記帳 6月末サービス終了のお知らせ


チビスケんちの預かり日記(04.10.10〜)

☆元預りっ子たち☆
☆04.9.26〜05.6.16猫の親子。キョン&ユイ☆05.1.22〜5.2仔犬・湧(わく)改めワッカ ☆
☆05.5.3〜6.1仔犬・歓(かん)>&喜々(きき)改めチャコ☆
☆05.6.12〜6.28仔犬・結(ゆう)改めLOVE&〜7.19仔犬・開(かい)☆
☆05.7.4〜8.31仔猫・有(あり)&8.21〜10.12仔猫・温(おん)改め生(いく)☆
☆05.9.10〜9.23成犬・ハッピー☆05.9.25〜10.12仔犬・笑顔(えがお)☆
☆05.10.16〜11.29仔猫・瑞(みず)改め瑞希(みずき) 08.6.1虹の橋を渡りました。☆
☆05.10.16〜12.7仔猫・祥(しょう)改め祥(さち) 07.5.20虹の橋を渡りました。☆
☆05.10.16〜12.29仔犬・暖(のん)改め姫々(きき)☆05.12.29〜06.1.9仔猫・欣(きん)改めフーコ ☆
☆06.1.14〜2.1仔犬・真(まな)改めまめ☆06.2.4〜2.22仔犬・陸(ろく)改め宇宙(そら)☆
☆06.2.4〜5.6仔犬・清(さや)08.8.9虹の橋を渡りました。☆
☆06.2.4〜5.15仔犬・澄(すみ)、09.3.12妙(たえ)のお姉さんになりました。☆
☆06.5.13〜5.31仔犬然(ぜん)&〜6.7源(げん)改めアレン&和(にき)&幸(さき)☆
☆06.6.5〜8.30仔猫・永(えい)☆
☆06.6.27〜8.30仔犬・瞭(りょう)&〜9.4晴(せい)改めハニー&〜9.6朗(ろう)&明(めい)改めプチ☆
☆06.8.20〜07.5.26仔猫・小梅☆
☆ ☆06.9.7〜9.24仔犬・悦(えつ)改めメル&〜10.11安(あん)〜10.18&成(なる)改めリリ☆
☆06.11.5〜12.23仔犬・穏(おだ)改めもも&〜12.31恬(でん)改めモリー&〜07.1.9佩(はい)改めルース☆
☆07.2.4〜3.11仔犬・授(さず)改め天(てん)&〜3.12逸(いつ)改め花&〜3.14稚(わか)&
〜3.14撫(なで)改め福(ふう)&〜3.19麗(れい)改めトマト☆
☆07.2.26〜4.8仔犬・撓(しな)改めひな&〜7.14嫋(たお)☆
☆07.4.28〜5.23仔犬・粋(すい)改めリリア&〜6.27敦(つい)改め花音(かのん)☆
☆07.7.7〜8.5仔犬・心(うら)改めみるく&〜8.10常(とわ)改めとわ☆
☆07.11.7〜11.21仔猫・巌(いず)改めアポロン☆07.9.22〜12.7成犬・好(この)改めあんこ☆
☆07.6.2〜08.2.24成犬・覚(かく)☆07.7.28〜08.4.16仔犬・寛(ゆた)☆
☆08.6.24〜08.8.1仔犬・淑(しと)改め心愛(ここあ)&〜09.1.3殊(こと)改め琴&
〜09.5.20泰(たい)改め大河(たいが)☆
☆09.2.13〜3.12仔犬子犬・妙(たえ)・澄の妹に&〜3.18綺(あや)改めシルク・ハニーの妹になりました!
&〜4.12仔犬・尚(なお)改め安(あん)☆
☆ チビスケんちの子になりました。☆
☆05.7.5〜8.14 成犬・小鉄(こてつ)改め楽(らく)☆
☆05.10.10〜12.15子猫・寧(ねい) 06.7.25虹の橋を渡りました。☆
☆06.5.13〜7.3仔犬・伴(ばん)☆
☆06.11.12〜07.1.13仔猫・叶(かな) 07.1.13虹の橋を渡りました。☆
☆06.9.7〜07.4.2仔犬・久(ひさ)☆
☆07.11.27〜08.6.1子猫克(よく) 08.6.1虹の橋を渡りました。
☆06.6.5〜09.5.22仔猫・富(ふう)・豊(ほう)・恵(けい)
☆08.9.23〜09.5.22仔猫・凌(しの)
☆09.2.13〜5.22仔犬・憐(れん)☆
☆仔猫・白・チビ・サバ・愛々(めめ)・満(みつ)・実(さね)・浄(じょう) 仔犬・恭(きょう)
生まれてからたったの数日で、虹の橋を渡りました。☆
☆ご家族さま募集中ワンニャンは引き続きチビスケんちの預かり日記?(09年6月〜)でお伝えします!☆

ホームページ他の日記を読む

更新履歴

2009,5,31 お引越し〜♪
2009,5,30 朝のご挨拶〜♪
2009,5,29 ガォォォ〜!
2009,5,28 珍(うず)参上〜♪(追記あり!)
2009,5,27 買いました!
2009,5,26 枕・・・?

前の月

5月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

       
             

いよいよ・・・。 2005,5,31
喜々と歓。


明日はいよいよ、まん丸の幸せになる日です!


里親さま、大切な大切なお預かりもの、ちゃ〜んとお届けにあがります。


楽しみに、待っててくださいね。





喜々・歓。


おっきくなったね。


もう、なんの心配もいらないよ。


明日から、まんまるの幸せになるんだよ。


                                         おめでとう・・・。



応援物資、お礼! 2005,5,30
またまた、横浜市のS姉妹さまより、応援物資をいただきました。


ありがとうございます。


初めての缶詰ご飯。


今夜のご飯は豪華版です。




チビスケんちに来た頃とは大違い。


毎日、大騒ぎの喜々と歓。


里親さま!もうすぐお届けにあがります。


楽しみに・・・そして、覚悟して待っててくださいね〜。






ん〜? 2005,5,29


                   「飼い主に似るのよ〜。」


よく聞く言葉です。


だとしたら、こんな寝方をする喜々の里親さまって・・・


                                    ん〜?


考えないでおきましょう。





でも、もし、そうなら・・・


                   幸せ、間違いなし!ですね。



祝!歓! 2005,5,28


               歓  「僕、まん丸になったんだ!」




今日、歓の本当のご家族が歓に会いに来てくれました。


                                歓は、横須賀の子になります。


喜々に続き、歓もまん丸の幸せを掴むことができました。


歓のしあわせを願い、応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。


歓のご家族は、歓が元気に長生きしてくれることを一番に望んでくださる、そんなご家族です。


捨てられた命だった喜々と歓。


その命を愛しいと思ってくださるご家族に出会えました。


そのことが、なによりの幸せです。


これからずっと、歓も喜々も愛されながら生きていく、幸せな時間を過ごすんです。


お届けは、喜々と同じ6月1日です。


その日まで、大切にお預かりいたします。




写真は兄さんたちの水入れが怖くて、へっぴり腰でお水を飲もうとするちょっと前の喜々と歓です。


今では喉が渇けば走って飲みに行く水入れも、初めは怖いものでした。


そうやって、毎日成長してきたんですね。


                          続きは・・・   


                                       本当のお家で・・・ね。




オモチャ・・・。 2005,5,27
          歓  「なあなあ、母さん。喜々がオモチャ独り占めしてる。」




          喜々 「わたしが見つけたんだもん!」





                         後ろにもう一つ、あるのにね・・・。





誰かが使ってる物の方が、面白そうにみえるよね。



満員御礼! 2005,5,26
来た頃は、喜々も歓も登れなかった、笑兄さんお手製のソファーベッド。


    みんなで一緒にくつろいで、


        仲良きことはいいことなんだけど・・・


            そこはね・・・そこは・・・


                                       背もたれです。


みんなで背もたれペチャンコにしちゃって〜。


                 気持ちいいですか?


                           父と母は使い心地、悪いんですけど・・・。






遊んで! 2005,5,25

「大好きです!遊んでください!」


                         平身低頭でお願いする、歓と喜々。


「そっ・・・そんなこと言われても・・・。」


                         いまだ頑な寿々の心。




それでも、少しづつ喜々と歓が側に来ることを許しはじめているんです。


                               寿々も毎日、頑張ってます。


未知なる世界・・・? 2005,5,24


網戸は開いています。


チビスケんちは、犬や猫が少しでも地面で遊べるように、小さなお庭を高〜いフェンスで囲みました。


それでもユイがフェンスを登るので、庭側にフェンスを延長、逆忍び返しを作りました。


だから、お天気のいい日は網戸は開けっ放し。


なのに・・・、なのに・・・、


            喜々と歓には見えない大きな壁があるようです。


なにもかも、初めてのことが怖いんです。


一つ一つ乗り越えて、いろんなこと出来るようになるんですね。




                       毎日、頑張ってます、喜々と歓。



祝!喜々! 2005,5,23



                   喜々 「あたし、横浜で幸せにくらすの!」




21日の土曜日に、喜々はお見合いをしました。


チビスケんちに来たのか5月3日。ワッカ(旧・湧)の時に比べたら、ものすごく早いかもしれません。


それでも本当の家族に出会うのに、う〜んと寄り道をしてしまいました。


でもこれが、喜々の最後のお引越し。


チビスケ父・母は、お見合いに来てくれたご家族に、


一点の迷いもなく愛しい、愛しい喜々を託せると感じます。


          お届けは6月1日です。


喜々の幸せを願い、応援してくださった皆様、ありがとうございます。


ワッカに続き、喜々もまん丸の幸せを掴みます。


もちろんキョンもユイも歓も、絶対まん丸の幸せになれるから、な〜んにも心配いらないからね。


           喜々、良かったね。おめでとう!


幸せに浸りながら、お水の器をかぶって、歓と仲良く眠る喜々でした。


                           幸せなのはわかるけど・・・呑気すぎ?



物資お礼!とプチ里親会。 2005,5,22
横浜市のS姉妹様より支援物資をいただきました。


ありがとうございます。


案の定、写真を撮ろうと思ったら、ワンサカ・ワンサカ集まり出したので、


今回は、ワン・ニャン密度の少ないうちに撮りました。


美味しく、頂きま〜す。






そして、今日は「千葉わんプチ里親会」。


沢山の方に、お集まりいただき、とても賑やかに無事終了できました。


まだ、預かり中の本当のお家を待っている子たちには、


                  いいご縁がつながることを願うばかりです。


そして、卒業ワンとそのご家族も、たくさん会いにきてくださいました。


幸せに生きている卒業ワンを見ると、本当に幸せな気持ちになります。


今後、もし犬や猫との生活をお考えになることがあったら、


千葉わんに限らず、里親募集で本当のお家をまっている犬や猫との生活も、


どうか、選択肢の一つに加えてみてください。





お出掛けくださった皆様。


本当に、ありがとうございました。


お昼寝・・・。 2005,5,21

        お知らせ!

               明日、22日は千葉わんプチ里親会です。

               詳しくは17日の日記の「こちら」をクリックしてみてくださいね。




          〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




            豚タワシさんに見守られながら・・・




            安心して、ぐっすり眠る喜々と歓。




            こんな顔を見たら・・・




            どうしたって忍び足になっちゃいますね。





                 ・・・父や母が寝ていても、誰も忍び足なんてしてくれませんけど。







            

動いた・・・? 2005,5,20
         お知らせ!

                 今週末、22日は千葉わんプチ里親会!

                 詳しくは、17日の日記の「こちら」をクリックしてくださ〜い。


          〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




           ユイ 「だ・る・ま・さ・ん・が、転んだ!」




           ユイ 「動いた〜?」




           春  「動いてない!」





ありがとうございます! 2005,5,19
お知らせ!

             今週末の22日は千葉わんプチ里親会です。

             詳しくは17日の日記の「こちら」をクリックしてみてください。

          〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ワッカ(旧・湧)ママとまりりんからの支援物資。


「こんなのいただきました〜。」とお礼の写真を撮りたいなと思いました。


喜々と歓が寝ている隙に、ゲージの中に並べるはずが・・・


                               ワンサカ・ワンサカ大集合。


大喜びですということで、こんな写真ですが、ご勘弁を・・・。


          物資・・・みなさんの隙間からなんとか見えますか?         


                    ありがとうございます。みんなで美味しく頂きま〜す。



てんこ盛り! 2005,5,18
今日は、お知らせてんこ盛り!


まずは、22日の千葉わんプチ里親会。


17日の日記の「こちら」のところを是非クリックしてくださいね。


そして、おなかの虫の再検査。


ヤッタ〜!


喜々のおなかにいた虫は、きれ〜に駆虫されました。


これで、お顔もおなかもすっかり美人さん。


歓も念のための再検査。もちろん合格。身も心もハンサムボーイです。


健康状態もよかったので、第1回目のワクチンも接種できました。


      体重です。   喜々1.7キロから2.54キロ

               歓 1.6キロから2.62キロ

                            二人(匹)とも順調に増えてます。


それから今日は、またまた沢山の支援物資持って、まりりん親子が遊びに来てくれました。


可愛い。可愛いとみんなをタップリ可愛がってくれて、みなさん大喜び。(本当はお土産に大喜び?)


大満足の一日です。今夜はよ〜く寝てくれそうです。


そして最後に、昨日のご報告。


ワッカ(旧・湧)ママがこれまた物資を持って、遊びに来てくれました。


ワッカはすかっりワッカママに甘え、元気で幸せそうで、そして優しいいいお顔をしてました。


チビスケんちのこともちゃ〜んと覚えていたけれど、二階から戻ると、お庭から戻ると


必ずワッカママのところに行って、尻尾フリフリで報告してました。


「ママ、僕、今、2階に行ってきた!」

「僕、今、お庭でウンチした!」


その様子が、ワッカが愛され、可愛がられているなによりの証と、


預かりとして涙がでるほど嬉しい光景でした。


今日の写真は、ママが抱っこしてる歓が気になる、ワッカ。


チビスケ母は久々の再会に感激して、手ブレピンボケの写真しか撮れませんでした。


                            ・・・これが一番まともな写真です。

ウッフ〜ン! 2005,5,17
お知らせ!

今週末の22日(日)は千葉わんのプチ里親会です。

ワン・ニャンとの出会いをお考えのかた、お時間がありましたら、是非、来てくださいね。

飼えないけど、一時預かりならとお考えの方も、沢山の預かりが参加しますので、疑問、質問、

どんどんこの機会に聞いてみてはいかがでしょうか。


詳しいことは→「こちら」まで。

猫の参加はなしなのでキョン・ユイはお留守番。

予防接種が終わっていない仔犬の喜々と歓もお留守番です。

                                チビスケ母は参加しま〜す。


          〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ピンボケの歓のアップを載せたからには・・・


                          次は当然、喜々ですね!





            


             ウッフン・・・どうですか?喜々の魅力的なウィンクは。






気づいてみたら・・・ 2005,5,16
あれ〜?


そう言えば、歓の顔・・・ちゃんと写ってる写真ないですね。


千葉わんのHPには、なんとか顔がわかるような写真を載せたけど、


仔犬って、起きてる時は動いてる!


そんな感じで、ピンボケ、ブレブレ、フレームアウト。


日々、数々の失敗の連続!


それにしても、これでは、あまりにも歓の顔がわからない。


で、今日は頑張って歓のアップ。


                     ・・・頑張ったんですけど、ピンボケです。

進歩? 2005,5,15
それなりに、頑張ってるみたいです。


全然、おっきいのに・・・


           絶対、強いのに・・・


                     それでも、怖いものは怖い。


                                得体の知れないものは、危険、危険!


寿々の心の声は慎重です。


でもね、少しづつ、1階にいる時間が長くなってます。


寿々なりに、頑張っているんですね。


                 ・・・・・わざわざ、ちょっと高い所から眺めてますけど。



似たもの同士? 2005,5,14



大きさも、性別も、種類も、違うけど・・・


                   なんとなく、


                            同じ色つながりな二人(匹)。


この際、太さは・・・気にしない、気にしない。



寒い日は・・・。 2005,5,13



なんだか、とっても寒かった・・・。


                   そんな日は、  


                                 仲良しが誕生します。




部屋のあちこちで、いろんな仲良しができてました・・・。





ちょっと〜! 2005,5,12





二人(二匹)がかりでユイに挑む喜々と歓。





            ジトッとキョンママに睨まれてますよ・・・。










オモチャ! 2005,5,11
あちこち、ところかまわず、よく噛みます。喜々と歓。


で・・・ホームセンターのようなところで、細くて丸い棒を買いました。


それを六等分に父がカット。


完成、噛み噛み棒。


                      一つ、10円くらいです。


その、10円の喜々と歓のオモチャを


                      笑兄さんが狙ってます・・・。




            笑  「貸してくれろ!」


            喜々 「あ・・・あたしのよ・・・。」





                                    喜々、頑張ってます!






ヒヨコとペンギン。 2005,5,10
お知らせ!

喜々と歓は、6匹兄弟です。


          ころたん、もぐたんの「めそめそ道」

          風(れいら)、花(のんの)の「Clover search of happiness from 千葉わん」


                              可愛いキョウダイもよろしくお願いします。


          〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



フリマの時に、「猫ちゃんにプレゼントね。」といって頂いたオモチャ。


                               ちょうど、いいんです。


喜々と歓のお口には、ちょっと手強い大きさだから、


とっても・・・楽しいみたいです。


猫大好きのお姉さんからもらったオモチャ。


キョン、ユイ。


ちょっとだけ、喜々と歓にも貸してあげてね。


ちょっとでいいのよ。だって、喜々と歓は今遊んでるって思っても、すぐ眠くなっちゃうんだから・・・。



寿々姉さんの憂鬱。 2005,5,9
☆お礼!


みなさまのご協力のお陰で、千葉わんはなんとか赤字を脱出できました。

フリマへのお運び、ご寄付、励ましのお言葉などなど、本当にありがとうございます。

まもなく、詳細は千葉わんHPにてご報告いたします。

これからも、真摯に活動していきたいと思います。どうか、応援していてくださいね。




          〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


なんだか、憂鬱・・・。


あれから、こっち、なんだかねえ・・・。


ワッカ(旧、湧)が巣立って、少しだけ凹んでる、寿々。


それなのに、わけのわからないチッコイのが・・・。


で、・・・・降りてきません。2階から。


ご飯の時と、お水飲む時と、お庭でシッコする時以外・・・2階でふてくされています。


繊細だったのね、寿々。


こ〜ゆうの、今までは春姉さんの専売特許だったのに。


春は?    今回は最初から、平気です。


春も、寿々も女の子、複雑なのね、女心って。





               ため息交じりで、網戸越しに歓を眺める寿々姉さん。

               歓は「遊ぼっ!」って言ってるだけなんだけどなあ〜。          
               
               仕方ない。ゆっくり、慣れていただきましょう。

               

ユイ兄さん! 2005,5,8
小さいし、ずっとキョンママが一緒だし、


いつまでたっても甘えん坊だなあ〜って思ってたけど・・・。


最近のユイは、


            しっかり、兄さんしています。


自分の尻尾で、


            喜々と遊んであげるなんて・・・


                                   優しいね。


                        写真はないけど、歓とも優しく遊んでました。


                                   

あっ・・・! 2005,5,7
いつかはこうなると・・・


              思っていたけど・・・


                           早すぎませんか?



ん?


確か、同じフレーズを昨日も・・・。


でも、早すぎます。


おっきな笑兄さんと添い寝するなんて。


眠くなったら、なんでも平気な歓でした。




               先住犬の笑と寿々は毎年の、予防注射を欠かしません。

               捨て子の喜々と歓は健康そうに見えても、

               母犬の初乳を飲んでいるという確証がありません。

               だから、注射済みの笑と寿々とは接触させますが、

               知らない犬との接触はまだなしです。

                            

                          

えっ・・・? 2005,5,6
いつかはこうなると・・・


             思っていたけど・・・


                            早すぎませんか?


喜々(薄茶の女の子)の方が、ちょっとだけ、お転婆。


だからって・・・


          今日のお相手がユイなんて・・・


                            喜々はチャレンジャーだったのね。


でも、不思議、不思議・・・


              ユイはちゃ〜んと、手加減してあげてます。

ご紹介! 2005,5,5
ワッカ(旧・湧)がチビスケんちを巣立った翌日・・・


                         実は、こんなことになっていました。


ワッカがまん丸の幸せを掴んだにもかかわらず、


こんなにすぐチビスケんちにこんなことが起こるのは、


                         決して、良いこととは言えません。


それでも運良く、ここまでたどり着いた命です。


                         焦らすジックリ、まん丸の幸せを待ちましょう。


           薄茶の子

                女の子 喜々(きき)です。1.7キロです。

           黒っぽい子

                男の子 歓(かん)です。 1.6キロです。


生後40日から60日くらい・・・はっきりしないのは、捨てられていたからです。


それでも、「とても状態がいいですね。」と獣医さんに言われました。


喜々のウ○チに虫がいたので、只今、駆虫をしています。


歓にはいませんでしたが、同じところにいたので、念のため一緒に駆虫中です。


まったく心配ないとは、まだ言い切れませんが、今のところ命にかかわるようなは問題はありません。


キョン・ユイ親子共々、喜々と歓をどうかよろしくお願いいたします。


本日は、とりあえず、ご紹介でした〜。

仲良し親子! 2005,5,4
親子がチビスケんちに来てから、もう7ヶ月以上経ちました。


親子にお見合いの話は、まだありません。


子猫とは呼べない大きさに成長したユイ。そして成猫のキョン。


里親さんへの希望は親子一緒にもらって下さる方を・・・と。


厳しい条件かもしれません。


でも、こんなに仲の良い親子。人間の都合で引き離すことはできないですよね。


こんなに長くいるのなら、なぜ、チビスケんちの子にしないの・・・?


それには、とても簡単な理由があります。


ここには、小鳥と金魚がいるからです。


親子は小鳥も金魚も襲うから、小鳥は2階に、金魚は家の外に避難しています。


一時的なことと、我慢してもらっているけど、小鳥も金魚も幸せでいなければいけません。


だから、その子たちを襲ってしまう親子は、チビスケんちの子にはなれないんです。





でも、それはそれ、親子はワッカ(旧、湧)同様、たくさんの人に助けられた幸運な命。


本当の家族が迎えに来るまでは、呑気に楽しく待っていてもらいましょう。







             今日もまた、まったく遠慮なしにキョンママに甘えるユイでした。

                        ちょっと重そう・・・ですよね。

お礼! 2005,5,3
実は昨日、里親さまから沢山のオミヤゲをいただきました。


ネコ缶、オヤツそして、ケーキなどなど・・・。


ありがとうございます。


ケーキには


「パパ・ママ 今までありがとう ワッカ」


と、メッセージがありました。


里親さまからのお手紙も・・・。


預かりというお手伝いをしていて、本当に良かったと思える良い日でした。


ケーキとオミヤゲは、たまたま今日、チビスケんちに来ていた千葉わんスタッフとでわけあいました。


幸せのお裾分けができて・・・今日もとても良い日です。


里親さまからは、昨日も今日も、段々に本当のお家に馴染んでいくワッカの様子をご連絡いただいています。


決して焦らず、ゆっくりとワッカとの距離を縮められているようで、本当に嬉しいです。









             そして、・・・



                 チビスケんちには・・・


                          本当の家族を待つキョン・ユイ親子が・・・


                                 そして・・・そして・・・


                                        続きはまた明日・・・。

僕んち! 2005,5,2
僕の家族!


父さんと、母さんと、カムイ姉さん。


他にも猫さんが4つとフェレットさんが2ついるんだ。


僕は「ワッカ」って名前になったんだ。


僕は、本当のお家でう〜んと可愛がられて、ず〜っと幸せに暮らすんだ。




       ワッカの里親さまから随分前に頂いていたメールです。

             わくくんの名前を決めてみました。

             「ワッカ」です。

             意味はアイヌ語で「水」です。

             水は私たちになくてはならないものです。

             その流れは私たちに安らぎを与えてくれます。

             そしてどんな形にもなり、どんな色にも染まる柔軟なものです。

             新しく我が家の色や形になって欲しい、なくてはならないものへ・・

             という意味を考えました。

             それとわくくんと音が似ている為、すぐなじむし、

             違和感も少ないだろうと考えました。

             どうでしょう?賛成していただけそうでしょうか。


       もちろん、賛成しました。ワッカをと言ってくださったその時から、

       いろいろなことを一生懸命考え準備してくださった里親さまです。

       ワッカの幸せを願っていてくださった皆様、本当にありがとうございます。

       ワッカは今日からまん丸の幸せになります。
        

まん丸の幸せ・・・ 2005,5,1



                 たくさんの人が助けてくれた僕の命。








                 明日僕は、まん丸の幸せを掴む・・・。




【重要】CGIBOY日記帳 6月末サービス終了のお知らせ

タレントプロフィールラッキーBINGO楽天イーグルスツールバーフリーメールニューストピックス

 


inserted by FC2 system