【重要】CGIBOY日記帳 6月末サービス終了のお知らせ


チビスケんちの預かり日記(04.10.10〜)

☆元預りっ子たち☆
☆04.9.26〜05.6.16猫の親子。キョン&ユイ☆05.1.22〜5.2仔犬・湧(わく)改めワッカ ☆
☆05.5.3〜6.1仔犬・歓(かん)>&喜々(きき)改めチャコ☆
☆05.6.12〜6.28仔犬・結(ゆう)改めLOVE&〜7.19仔犬・開(かい)☆
☆05.7.4〜8.31仔猫・有(あり)&8.21〜10.12仔猫・温(おん)改め生(いく)☆
☆05.9.10〜9.23成犬・ハッピー☆05.9.25〜10.12仔犬・笑顔(えがお)☆
☆05.10.16〜11.29仔猫・瑞(みず)改め瑞希(みずき) 08.6.1虹の橋を渡りました。☆
☆05.10.16〜12.7仔猫・祥(しょう)改め祥(さち) 07.5.20虹の橋を渡りました。☆
☆05.10.16〜12.29仔犬・暖(のん)改め姫々(きき)☆05.12.29〜06.1.9仔猫・欣(きん)改めフーコ ☆
☆06.1.14〜2.1仔犬・真(まな)改めまめ☆06.2.4〜2.22仔犬・陸(ろく)改め宇宙(そら)☆
☆06.2.4〜5.6仔犬・清(さや)08.8.9虹の橋を渡りました。☆
☆06.2.4〜5.15仔犬・澄(すみ)、09.3.12妙(たえ)のお姉さんになりました。☆
☆06.5.13〜5.31仔犬然(ぜん)&〜6.7源(げん)改めアレン&和(にき)&幸(さき)☆
☆06.6.5〜8.30仔猫・永(えい)☆
☆06.6.27〜8.30仔犬・瞭(りょう)&〜9.4晴(せい)改めハニー&〜9.6朗(ろう)&明(めい)改めプチ☆
☆06.8.20〜07.5.26仔猫・小梅☆
☆ ☆06.9.7〜9.24仔犬・悦(えつ)改めメル&〜10.11安(あん)〜10.18&成(なる)改めリリ☆
☆06.11.5〜12.23仔犬・穏(おだ)改めもも&〜12.31恬(でん)改めモリー&〜07.1.9佩(はい)改めルース☆
☆07.2.4〜3.11仔犬・授(さず)改め天(てん)&〜3.12逸(いつ)改め花&〜3.14稚(わか)&
〜3.14撫(なで)改め福(ふう)&〜3.19麗(れい)改めトマト☆
☆07.2.26〜4.8仔犬・撓(しな)改めひな&〜7.14嫋(たお)☆
☆07.4.28〜5.23仔犬・粋(すい)改めリリア&〜6.27敦(つい)改め花音(かのん)☆
☆07.7.7〜8.5仔犬・心(うら)改めみるく&〜8.10常(とわ)改めとわ☆
☆07.11.7〜11.21仔猫・巌(いず)改めアポロン☆07.9.22〜12.7成犬・好(この)改めあんこ☆
☆07.6.2〜08.2.24成犬・覚(かく)☆07.7.28〜08.4.16仔犬・寛(ゆた)☆
☆08.6.24〜08.8.1仔犬・淑(しと)改め心愛(ここあ)&〜09.1.3殊(こと)改め琴&
〜09.5.20泰(たい)改め大河(たいが)☆
☆09.2.13〜3.12仔犬子犬・妙(たえ)・澄の妹に&〜3.18綺(あや)改めシルク・ハニーの妹になりました!
&〜4.12仔犬・尚(なお)改め安(あん)☆
☆ チビスケんちの子になりました。☆
☆05.7.5〜8.14 成犬・小鉄(こてつ)改め楽(らく)☆
☆05.10.10〜12.15子猫・寧(ねい) 06.7.25虹の橋を渡りました。☆
☆06.5.13〜7.3仔犬・伴(ばん)☆
☆06.11.12〜07.1.13仔猫・叶(かな) 07.1.13虹の橋を渡りました。☆
☆06.9.7〜07.4.2仔犬・久(ひさ)☆
☆07.11.27〜08.6.1子猫克(よく) 08.6.1虹の橋を渡りました。
☆06.6.5〜09.5.22仔猫・富(ふう)・豊(ほう)・恵(けい)
☆08.9.23〜09.5.22仔猫・凌(しの)
☆09.2.13〜5.22仔犬・憐(れん)☆
☆仔猫・白・チビ・サバ・愛々(めめ)・満(みつ)・実(さね)・浄(じょう) 仔犬・恭(きょう)
生まれてからたったの数日で、虹の橋を渡りました。☆
☆ご家族さま募集中ワンニャンは引き続きチビスケんちの預かり日記?(09年6月〜)でお伝えします!☆

ホームページ他の日記を読む

更新履歴

2009,5,31 お引越し〜♪
2009,5,30 朝のご挨拶〜♪
2009,5,29 ガォォォ〜!
2009,5,28 珍(うず)参上〜♪(追記あり!)
2009,5,27 買いました!
2009,5,26 枕・・・?

前の月

4月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

         

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

             

好き・・・とっても好き。 2005,4,30





                 楽しかったね。





                 うん・・・・・、楽しかった。





ずっと、大好き・・・。 2005,4,29


            湧「気持ちいいねえ、笑兄さん。」


            笑「・・・・・。」










            笑「・・・・・・・・・・元気でな。」


            湧「・・・うん。」



応援物資! 2005,4,28
お知らせ!


☆4月30日(土)千葉わんチャリティーフリマ開催です。☆

     フリーマーケットの売り上げはすべてワン・ニャンのために使われます。

     お時間のある方は、ぜひお運びください。詳しくは→「こちら」

     千葉わんは現在、赤字です。どうか、ご協力お願いいたします。



☆5月22日(日)プチ里親会が開催されます。☆

     新しい家族を迎えたいと思われている方、ぜひご参加ください。

     一時預かりなら・・・とお思いの方も!詳しくは→「こちら」




          〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ダンボール箱の表には


「遅くなってごめんなさい。あける時、軍団も覗きに来るのかな?


期待ハズレでガックリするのかな?想像中〜♪」


と、書かれていました!


いつも千葉わんを応援してくれている、じゅん様より2個のダンボール箱いっぱいの、物資が届きました。


たくさんのタオル。フリマで食べてねとお菓子の差し入れ。


そして、じゅん様の愛娘、Mダックス「綺羅ちゃん」が遊ぶはずだったオモチャ。


ご好意を無駄にすることなく、大切に使わせていただきます。


オモチャはフリマに出店します。


どこかの誰かが、綺羅ちゃんの代わりに、楽しく遊んでくれることを願いながら・・・。





そして、箱に書かれたメッセージ・・・。


みなさん、なんだ?なんだ?クンカ、クンカの大騒ぎ。


でも、食べられないとわかったとたん・・・犬軍団はその場を去りました。


猫軍団は?


荷物を出した箱の隙間にすかさず入って、外と中とでじゃれあって、充分楽しませていただきました。


最後に・・・ユイは箱の中で爆睡です。


                  箱も中身も充分役にたってます。


                               ありがとうございました〜。

大好きな・・・湧へ 2005,4,27
湧はみんなと仲良しだったけど、


寿々姉さんとは、いっぱい、いっぱい遊んだね。


「湧、幸せになんなね。」


湧のことが大好きな寿々姉さんが・・・


                   そんな風に耳打ちしているように・・・


                                         見えました。



記念写真! 2005,4,26
犬や猫と一緒に写真を撮るのは、とっても大変。


経験のある方も多いと思いますが、カメラマンが大好きなパパやママならまだしも、


自動シャッターだったりしたら、もちろんカメラ目線なんてしてくれません。


みなさん、好き勝手な方を見るか、一緒に撮ろうとしているこちらの顔を覗き込むことしきり・・・。







今日は、近所のツツジが奇麗な公園にお出掛けしました。


笑・寿々・湧・チビスケ父・母の集合写真は、惨憺たるもの。


見かねた通りすがりのご夫婦が、カメラの後ろから


「こっちよ〜。チッチッチッ!ほらほら、いい子ね〜。」


と湧たちの注意を引いてくれるというありがたいご好意まで受けました。


聞けばワンチャンのいらっしゃるご夫婦とのこと。


きっと、同じ苦労をしてらっしゃるんですね。


この写真は皆さんと父。


母がカメラの後ろから、猫撫で声で皆さんを呼ぶも・・・苦労の甲斐なく


                                 とても自由に写真に納まりました。






                      湧なんて・・・ダッシュしてるし。

バトルの後の・・・ 2005,4,25
毎日続く、ユイ・湧バトル!


昨日の続き!













バトルの後の


                       ・・・・・・・・・放心状態。


                             遊びつかれて大満足のお顔です。


                                  ちょっとお行儀悪いですけど・・・。 

ガブッ! 2005,4,24
お知らせ!

  キョンの娘、アン改めチャーミーちゃんが千葉わんHPに遊びに来てくれました。

  日記の上の方にある「ホームページ」という所をクリック!

  卒業BBSをクリック!

  ユイのキョウダイ、チャーミーちゃんに会えますよ〜。

  チャーミーちゃんの子猫の頃の写真は、やっぱり日記の上の方の

  「あにまるのーと☆つれづれ」をクリックで見れま〜す!

  キョンの子供たちと、今より、細い・・・キョンと、もちろん子猫のユイもね!


          〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ガブッ!


今日もまた・・・ガブッ!


昨日もカブッ。一昨日も・・・その前も・・・。


飽きもせず、毎日毎日追いかけっこしては、ガブッ!


そして、逆襲猫パンチ!


お互い様だから、いっつも、とめもせず見てたけど、


もうじき見れなくなっちゃうね。


ユイと湧の強烈バトル!


二人(匹)はホントに仲良しだったもんね。


毎日、バトルして、疲れたらくっついて寝て・・・


湧が本当のお家に行ったら、ユイは寂しくなっちゃうかな?


ううん、大丈夫!


キョンも春も波も笑も寿々もいっぱい遊んでくれるからね〜。





    ☆お知らせがもう一つ!☆

       湧のお届けは5月2日になりました。

       里親さまは湧のために、たくさんの準備をしてくれています。

       そして、愛情たっぷりで、湧の到着を楽しみに楽しみにしていてくれてます。  

       その日まで、責任を持って、湧を大切に大切に、お預かりいたしま〜す。

   

さ〜て、何匹? 2005,4,23
よ〜く、見てね。


全部で何匹?


手前から春、左がユイ、右奥が波、


そして、左奥の日陰に・・・保護色なキョン。


お隣の木の上に、


スズメがたくさん、来てました。


                        答えは4匹!

堀り堀り堀り・・・ 2005,4,22
暖かくなってくると、お庭はとっても楽しくなります。


虫いっぱい!


雑草いっぱい!


風が吹けば、いろんなものが揺れて、飛んでワクワクしちゃう!


湧は穴掘りが大好き!


庭中掘って楽しそう!


その横をクールに通るキョンでした。




               キョン 「まだまだ子供ねえ〜。」




チビスケんちに来た頃は、犬が怖かったキョン。


今ではすっかり慣れちゃいました。



よく見えないけど・・・。 2005,4,21
よく見えないけど、一緒に寝てるのは春姉さん。


春姉さんは、我が家で一番の気難し屋さん。


人見知りだし、猫見知りだし、もちろん犬見知り・・・。


だから、一匹だけで飼ってあげた方が、良かったのかもしれない。


そんな風に感じたことも、ありました。


だから、預かりなんて、春にはまったく迷惑な話。


・・・でも不思議。


いつの間にかキョン・ユイ親子も受け入れて、


いつの間にか湧のことも受け入れた。


案ずるより・・・なんですね。


コタツの中では、もっとずっと前から仲良しだったのかな・・・。



雨なので・・・寝ます。 2005,4,20
そんなに仲良しってわけでもないけど、


時々、追いかけっこして遊んだね。


波姉さんの猫パンチ・・・痛かった。


でも、僕もいっぱい波姉さんをくわえちゃったから、おあいこだね。


今日は雨だし、一緒に寝てね。


くっついて寝ると、あったかいでしょ。


お食事タイム! 2005,4,19
お知らせ!

☆湧のキョウダイ、「ステラちゃん」の日記を同じくキョウダイの「タラちゃん」のママが紹介してくれました。見てみてくださ〜い。☆

     キョウダイたちの預かり経緯がタラちゃんの日記に、

     ステラちゃんと湧が二匹で里親会に出ていた時の様子がステラちゃんの日記に書かれています。



☆4月30日(土)千葉わんチャリティーフリマ開催です。☆

     フリーマーケットの売り上げはすべてワン・ニャンのために使われます。

     お時間のある方は、ぜひお運びください。詳しくは→「こちら」

     千葉わんは現在、赤字です。どうか、ご協力お願いいたします。



☆5月22日(日)プチ里親会が開催されます。☆

     新しい家族を迎えたいと思われている方、ぜひご参加ください。

     一時預かりなら・・・とお思いの方も!詳しくは→「こちら」




          〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


毎日、毎日、つっかえ棒を削ったり、猫ベッドを壊して、大忙しの湧。


だからお腹ペコペコ。


大好きな、大好きな、お食事タイム。


湧のお食事台は、100均で買った植木鉢ホルダーと、同じく100均のお皿。(税込み210円也)




湧 「なんかズルイ・・・。寿々姉さんの台は1000円くらいのワインクーラーなんでしょ・・・。」




そうだけど、よ〜く見てごらん。


笑兄さんのなんて・・・実はゴミ箱。


今は、ゴミ箱として使ってないけど、かつては立派にゴミを集めておりました。


入れ物も台もなんでもいいの。


大切なのは清潔な容器に入った、ちゃんとしたご飯。それに愛情てんこ盛り!


美味しいでしょ〜っ!




               湧 「・・・なんか・・・誤魔化してない?言い訳みたい・・・。」

               母 「・・・エヘヘ。」


仕事人! 2005,4,18
チビスケんちに来たばかりの頃の湧は・・・


仔犬らしいイタズラっ子に違いなかったけど・・・


もう少し大人しかった・・・。




         湧  「本当のお家に行くまでに、ちゃんとお仕事してくからね。」




いえいえ・・・そんなお気遣いはなさらないでね。


と言うより・・・


              やめなさい!


                           猫ベッド壊すのは!




一度始めた仕事は、きちっとこなします。と張り切って猫ベッド壊してる、湧。


そう言えば、来たばっかりの頃も、一生懸命壊してましたっけ・・・。

チャレンジャー! 2005,4,17
この棒は、猫は通れるけど、犬は通れないぞ〜ってしたいとき用の


                                 引き戸のツッカエ棒。


引き戸の幅より、猫が通れる分だけ、短くしてあります。


だから・・・


           使い方違うでしょ。


先っぽが、鉛筆みたいに尖ってきちゃってるんですけど・・・。





           本当のお家に行く前に、ぜ〜んぶ削っちゃおうとチャレンジ中の湧。

祝!湧! 2005,4,16
今日ね、すごいことがあったんだよ。


本当のお父さんとお母さんが僕に会いにきてくれたんだ。


ここんちに預かられてもうすぐ3ヶ月。


預かり母さんが言ってたんだ。


僕には僕をう〜んと愛してくれる本当のお父さんとお母さんがいて、


いい子で待ってれば、ちゃ〜んと迎えに来てくれるって。


今日がその日だったんだね。


一緒に会いに来てくれた黒ラブのお姉ちゃんもとっても優しかった。


本当のお家にも猫さんが4匹いるんだって。


僕はこれから、まん丸の幸せになるんだね。


今まで僕のこと、いろいろ応援してくれた人、どうもありがとう。


僕は、もうすぐまん丸の幸せになるんだよ〜。


                             湧より


皆様へ。


              湧に会いに来てくれた、本当のお家のお父さんお母さんは

              とっても優しい方でした。

              心から、安心して湧を託すことができます。

              ご縁とはこうゆうものかな、

              初めから里親様と湧は繋がっていたのかなと

              そう思いたくなるほど、自然に湧が溶け込んでいました。

              先様のご都合に合わせ、お届けは25日以降の予定です。

              長いような、短いような湧との日々を暖かく見守り、励ましてくださった

              みなさま。

              本当にありがとうございました。

              湧はもうすぐ、まん丸の幸せをつかみます。

                    

                                   チビスケ父・母 

なに?なに? 2005,4,15
                 ユイ 「なんかいる。」



                 湧  「なに〜?」



                 ユイ 「なんか!」



                 湧  「なんかって〜?」



                 ユイ 「なんかだってばあ。」



                 湧  「なに?なに〜?」



なんでもいいけど、


            お願いだから


                     虫・・・くわえないでね。


                                もちろん、食べないでね。

・・・・・惨事! 2005,4,14
お出掛けしました。


父と母と二人だけで。


と言うことは、みなさんはお留守番。


                         で、


                                      こうなりました。


どうゆうこと?


      主犯は・・・・真ん中で・・・堂々と・・・写っている・・・


                                       この子です!


でも、お漏らししてなかったから・・・・


                         「いい子でお留守番できました〜。」と言うしかないですね。


何箱目?


           ティッシュの箱、壊したの・・・。

完成!猫返し! 2005,4,13
ヤッタ〜!とうとう完成。念願の忍び返し!


犬や猫が少しでもお外で遊べるように、チビスケんちには小さなお庭があります。


お庭には、勝手に外に出られないよう、動物園の檻のような高〜いフェンスを張り巡らせてあります。


だから去年の夏までは、いっつも窓は開けっ放し。


お庭と部屋を春も、波も、笑も、寿々も、好きなように行ったり来たりできました。


ところが、キョン・ユイ親子が来た秋からはお庭の出入りはチビスケ母の監督付き。


だって、親子はフェンスを登るんです。


毎日、毎日、お外にでたいと誰かが言えば、チビスケ母もお庭で監視。


面倒くさい時は、やっぱりお外へ出してあげる時間が短くなってしまいます。


でも、もう大丈夫!


待ちに待った、逆忍び返し!


庭側にフェンスを延長。(軽量化、補修のしやすさを考えてネットを貼りました。)


これでまた、開けっ放しで安心です。


もちろん、しばらくは安全性の確認のため監視の目は緩めませんよ。


だって、万が一、誰かがお庭の外に出て、事故にあったら取り返しがつきませんからね。


でも、チビスケ母はとっても嬉しい〜。


父、ありがとう〜。




                ユイ 「母さん、フェンスに変なの付いてる。これじゃ向こうにいかれないよ〜。」

                母  「・・・なんのための猫返し?」

今日も雨・・・。 2005,4,12
退屈、退屈、退屈、退屈・・・・・。


雨の日は、地面が濡れてるし、自分も濡れちゃうし、足の裏汚れて気持ち悪いから、


みんなは、そんなにはお庭に出たがらない。


でも・・・退屈!


湧は退屈!


だから一人(匹)でお庭に出て・・・


穴掘って・・・


しかも寝そべって・・・


顔からお腹から足から・・・・


泥だらけになって・・・


笑いながら部屋の中に走りこんでくるっていうのは・・・どうなの?


そして部屋中・・・走り回るってオマケ付き。


部屋中・・・泥だらけ・・・。


楽しそうだから許すけど、母の拳がグ〜になってプルプル震えてること・・・知ってるの〜?




              湧 「かっ、母さん、僕、楽しい〜!」

                    


                    ビチョビチョのお庭で、穴掘り中の湧。

雨の日だから・・・。 2005,4,11
今日は、ちょっと寒いね。


お外は雨だし、お庭もグショグショ。


だから、・・・寝よ〜っと。


珍しく、春姉さんが一緒に寝てくれました。


春も、やっと湧に慣れたのかな?


すぐに仲良くなる子。時間が必要な子。


いろいろですね。

シュバッ! 2005,4,10
仲良し親子のキョンとユイ。


相変わらず、抱き合って眠ります。


そして一緒に遊びます。


この写真、もちろん遊び。


親子喧嘩じゃありません。


ただし、ユイがおっきくなった分・・・そばで見てると、迫力満点です。

ビニョニョ〜ン! 2005,4,9
お知らせ!

4月30日(土)「第11回 千葉ワンチャリティフリマ開催」です。

千葉ワンは現在、残念ながら赤字です。

ゴールデンウィークの一日、お時間の許すかたは、ぜひぜひ遊びにきてください。

そして、ワン・ニャンのために、お買い物していただけたら、とっても助かります。

どうか宜しくお願い致します。


          〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




カーテンレール。


ユイにとっては普通の通り道。


とっても細い道だから、バックはなかなか難しい。


だからいっつも一方通行。


着地の場所はテレビの上。


なのに、そこには波姉さんが・・・。


           う〜ん、降りられない・・・。


                        仕方ない!


                                 飛んじゃえっ!


・・・・・・そしたら、こんなに溶けちゃいました。

笑ベッド! 2005,4,8
お知らせ!

4月30日(土)「第11回 千葉ワンチャリティフリマ開催」です。

千葉ワンは現在、残念ながら赤字です。

ゴールデンウィークの一日、お時間の許すかたは、ぜひぜひ遊びにきてください。

そして、ワン・ニャンのために、お買い物していただけたら、とっても助かります。

どうか宜しくお願い致します。


          〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




コタツから、ニョ〜ッて出てきた笑兄さん。


寛いでいたら、湧が乗っかった。


別に重くもないから、そのまま湧のベッドになることにした。




コタツの淵が盛り上がって、気持ち良さそうだった。


湧はそこで寛ぐことにした。


そしたら、そこは笑兄さんの上だった。


でも気持ち良かったから、そのまま笑ベッドで寝ることにした。




毎度のことながら・・・、


その大雑把さと大らかさ・・・尊敬します。

湧枕! 2005,4,7
笑兄さん・・・眠くなった。


寝ようと思ってリラックスしたら・・・


そこに、湧のお尻があった。


わざわざ別のところで寝るのも面倒くさいから・・・


そのまま、お尻を枕に寝ることにした。





ソファーの背もたれで湧がリラックスしてたら・・・


笑兄さんの顔が、お尻に乗っかてきた。


わざわざどくのも面倒くさいから・・・


そのままそこで、兄さんの枕になることにした・・・。




お二人(匹)とも・・・


たいへん平和で、素晴らしい・・・。

紫外線対策? 2005,4,6
お庭に出たのに、日陰で過ごすなんて・・・。


草の香を楽しんだり、虫を追っかけたりしないの?




              キョン    「だって、日焼けしちゃうでしょ。」

              
              チビスケ母 「・・・なるほどね。おっしゃる通りです。」



見えてるよ! 2005,4,5
目が合ったとたん、ヒョコっと隠れるなんて、


怪しいなあ〜。


なにしようとしてたの?


半分以上、見えてるけど、


ユイはそれでも、隠れているつもりかな?




             ・・・・・それならそれで、上手に隠れたことにしときましょう。

術後なんだけど・・・。 2005,4,4
これは3月31日の写真。


つまり手術の翌日。


湧は、手術の痕をあまり気にしませんでした。


だからエリザベス・カラーは、付けたり外したり。


外すと早速、元気一杯。


            で、・・・・噛まれてます。


                     手術の翌日なのに・・・


                                笑兄さんに・・・。




                 湧  「ギャッ!笑兄さん、僕、術後。」

                 笑  「大丈夫!僕、違う。」

                 母  「・・・?」  

まだ苦手? 2005,4,3
キョンは波より大きいのに・・・、いまだにちょっと波が怖い。




           目が合うと・・・


                                こんな感じ。


それなのに時々、並んで座ったりして。




           猫って、微妙・・・。


                                そこがまた、魅力的。

ザル? 2005,4,2
ユイの後ろに、ザルがあります。


               なぜ?・・・しかも中途半端に伏せてある。


猫は身軽。冷蔵庫の上だって登れるしカーテンレールだって歩きます。


だから、こんなとこ・・・普通の通り道。電話の上なんてね。


押します、あちこち。


               かけます、短縮。


                             聞きます、留守電。


だから、あのザルはチビスケんちのお助けグッズ、電話ガードです。


               もう少し見栄えのいいもに変えるべきでしょうか・・・。

聞っ・・・、聞こえる! 2005,4,1
聞こえる・・・、聞こえる・・・。


よそんちの誰かが、ご飯食べてる音が・・・。


聞こえる・・・、聞こえる・・・。


どっかの子が、オヤツもらってる音が・・・。


そうだよねえ。


ただでさえ、耳がいいのに、今はおっきなお耳がくっついてるんだものね。


でも、そんな音ばっかり気にしてたら、ヨダレ出ちゃうよ〜。


【重要】CGIBOY日記帳 6月末サービス終了のお知らせ

タレントプロフィールラッキーBINGO楽天イーグルスツールバーフリーメールニューストピックス

 


inserted by FC2 system